Nicotto Town


B5コピー用紙


ミクの日!


今日は3月9日!ミクの日ですね!

というわけで描いてみたのです
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=61822205
今日はアバターも初音ミク風です

ピクシブに二次創作絵を投稿したのが久々な気がします
自分や友達のオリキャラ描いてるほうが気楽なのでついついそっちの方に…
まあ版権ものなら私が描かなくてもいいだろう感もあって余計に離れ気味です

ボカロ曲は毎日聞いてますけどね!
もう音楽がある生活が当たり前なのです
ボカロにはまらなければここまで音楽好きになってなかっただろうなって思うのです
とあるボカロ曲の歌詞に
VOCALOIDにはまったなら 人生変わるとか聞きますけど 毎日が楽しくなったから 後悔なんてしないよ
とあるのですが、私の場合まさにそれです
だからそのきっかけをくれた初音ミクが大好きです(*´ω`*)

アバター
2017/03/10 17:17
>夏空さん
訪問ありがとうございます
ミク好きなのです(*´ω`*)
アバター
2017/03/09 23:36
おひさステプです。
ミクいいですね。
アバター
2017/03/09 19:56
>べラヒギンズさん
ミクの声が好きなのです
特に機械っぽく(元々機械だけど)加工されてる声とかいいですね(*´ω`*)
アバター
2017/03/09 18:52
おおー!そういえば39の日になりますね!
ミクのイラスト可愛いですねー!ミクコスいいですねw
私もミクが大好きです!ヾ(・ᆺ・✿)ノ゙



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.