Nicotto Town


コスプレ教室日記


川口周辺

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

先週のプチ旅行のラストは、川口周辺の話です!
初めて、徒歩で東京から埼玉へ渡ったのでちょっと感動してました(そこw

赤羽から歩いたのですが、あっという間に埼玉入り出来ちゃって驚きました(*゚△゚)ウッ!! 
埼玉入りしてから歩きですぐに川口駅に着いちゃって更に驚きです!

ある意味、川口はほぼ東京と言っても過言ではないくらいの賑わいっぷりでした!
以前埼玉の中部位を旅した時の埼玉の印象と全然違っててビックら仰天でした(表現←

川口駅に向かっている途中にたまたま川口神社を発見!
お花がキレイだったので、撮影させて頂きました~(*´▽`*)
名前はまだ知らないです(またかいw

見知らぬ地を歩くと驚きと発見の連続で楽しいですね~!
いや~、冒険って良いものですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 


それからコスの話。

やはり堀切アコスタは行かない事にしました~。
11日の土曜日に宅コスしちゃいます!

夏色の穂乃果やろうと思います!(衣装が出てくれば←
後、そーいえば今日ミクの日じゃないですか~(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
という事で、ミクもやろうと思います♪


あと景色写真のコーナーです!
これで、今回のプチ旅行の写真は全部出し切りです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6915996

アバター
2017/03/10 23:45
群青日和さん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
たまたま、ありがとうございます~(ちがうかw

そー言って頂けますと嬉しいです♪
アバター
2017/03/10 09:20
またまた、お写真を拝見しました✧
お花のが、特に良かったですb

明日の宅コスのも、楽しみにしております♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.