Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あぁ~~~っ><



今日が終わって、今の職場で仕事をするのはあと残り2日になりました・・

お互いの休みの関係で会うのが最後になる人に『今までお世話になりました』の挨拶をしたり、逆に餞別のプレゼントをもらったりして…
いよいよお別れの日が近づいてくると名残惜しくて、寂しいし、泣きそうです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、自分の将来のために決めた事。次の職場でも、頑張ろう・・・><!

あと残り2日、最後までお店のために頑張ります(*˘︶˘*).。.:*♡




そして以前ブログにチラっと書いた、うちのお店に週2回だけ出入りしている業者さん。ちょっとイイナ、って思ってお菓子の交換したりした、例の人です><

その人にも、もうすぐここを辞めることは何日か前に伝えてたのですが・・

きょう会った時に、名刺を渡されて、電話番号を書いてくれました。
もうすぐ会えなくなるから、LINEとかしてたら、この番号で出ると思うので~、と><

後で、番号を入れてみると。。

デ、デタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

ほんとに出た!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

登録して、相手からもメッセージが来て、
お友達になりました||電柱||q*´■`;)。o○( ┣¨キ┣¨キ )



・・それで、しばらくあとで気づいた(。>﹏<。)

前に、その人からもらったお菓子、クマドレーヌ(くまの形したマドレーヌ)がすごい可愛かったから写メしてLINEのヘッダーにしてたの、忘れてそのままだった。。。
本人見る事ないからと思って、設定してたんだった。。。。。orz

はずかしい。・゜・(/Д`)今から変えるのも逆になんかへんだし;;;;

あぁぁあ~~~~~~~~失敗した(⑅╸▵╺⑅)やっちゃった⁀↘⁀↘





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.