Nicotto Town



特にこれといっては無い


中学のときなら・・・

数学のテストで中間式を書かないで答えだけ書いたらカンニングを疑われた。

同じときの英語と社会が赤点だったのも原因だったかもしれない。

でも、暗算で出来たんだから仕方ないよね。

数学がカンニングじゃないと納得してもらえたのが、クラスで俺一人だけが正解だった問題があったからだった。

アバター
2017/03/11 21:03
九九が怪しいのに数学は得意~w
暗算が出来るからなんだね(#^.^#)

偏差値で70越えは国語だけw
すごいね!
アバター
2017/03/10 22:03
実は九九がかなり怪しかったりする・・・w
パッと見で答えがわからないとかなりな確率で計算間違いがある。

ちょっと、自慢~♪
数学は中二の時の実力考査で千葉県7位になった。
理科は同じ頃の偏差値は70越えだった。
英語と社会はまるでダメ男だったよ。
アバター
2017/03/10 21:48
数学~英語~ちんぷんかんぷんw
社会だけは楽しかったね~
理科は?
アバター
2017/03/10 21:26
数学ができるってなんかいいなぁ
私は文系だぁー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.