Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


おひさしぃ~


みなさま~おひさしぶぅりぃ~

らうこがいなくて サビシカッタ?ww

そんなこと ないか。

ここ4日ほど ニコから離れておりました。

こんなにここから離れていたのは初めてで、ちと新鮮。

去年のイマゴロは ニコの存在も知らなかったのにねぇ。

不思議~。12月にはじめてから、毎日INして皆と遊んでたのにねぇ。 

日記書く程度?で皆の所に訪問する元気がなかったというか…。


家族旅行は小樽と朝里に一泊二日で行ってきました。

家からは近いね。車で1時間位?

なんかムチャクチャ疲れたみたいで…。ぐったりでした。

旅館の布団が合わなくて。しかもエアコン切って寝たから暑いし。

夜中には起きるしで 夜は最悪でした。

朝ごはんは美味しかったな~。夜ご飯はまあまあ。

初日はキロロへ。イベントやってたのよねぇ。

ジャガイモ10㌔で500円とか。3つget。

肉とかイカゲソ入りチャーハンとか色々食べてきましたよ~。

旅館に行く途中、馬とかヤギとかいるところがあってそこで ソフトクリーム食べて~

ダチョウに人参やって~旅館。

次の日はお墓参りして オルゴール堂&キタイチガラス&かま栄に行き、

ソフトクリームを食べました。ヤツは30㌢近くあるソフトを頼んでたけど…。

私はその前のランクの少し小さいソフトに…。



まあ なんというか 食べてばっかりの旅行?でした。


いひ。

アバター
2009/09/25 22:48
北海道はおいしいものばっかりでいいな・・・。
アバター
2009/09/25 19:00
山はもう紅葉してましたか?
やっぱり自分の布団が一番ですよね。w
アバター
2009/09/25 16:13
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

オカエリ━(★´∀`)人(´∀`★)━ッ!!
お出掛け先でのソフトクリーム!羨ましいです゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
パフェちゃんのお腹と乳製品は、永遠に相性が悪そうですww
ホントは大好きなんですけどねぇ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
アバター
2009/09/25 12:23
待ってたよん!
アバター
2009/09/25 00:27
らうらしいw
アバター
2009/09/25 00:23
いひ。

うらまやしー (-ω-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.