Nicotto Town


☆ごま日記☆


野球選手のきんきらきん~


今テレビではWBCをやってますが
僕は泳ぎに行っていたので
結果を見ているところです。

スポーツニュースを見ていて
感じるのですが
野球選手って金のネックレスつけてる人
多いですね。
それもすごく高そうな
ごついものをつけられています。

野球をあまり知らない自分ですが
何か効果があるのでしょうか。
肩こり予防???
スポーツ用品店へ行くと
スポーツ用のネックレス売ってますが
ちらっとしか見ていないので
効能がわかりません。

どうも違う世界の方がつけていらっしゃる
ようなアクセサリーなので
気になりました。

アバター
2017/03/13 12:28
肩こり対策かな?

アバター
2017/03/12 15:46
うんうん、あれ、なんなんだろーね。。。^^;
アバター
2017/03/10 23:44
ボクは年棒 髙いぞ~~!!アピールかも しれませんね・・
でも ボクは 野球大好きなので 選手皆 カッコよく見えますwww
アバター
2017/03/10 23:03
実はゲルマニウム(肩こり)だったりして ヽ(゚ω゚=)
アバター
2017/03/10 22:29
一般的ではないおしゃれですよね(;^ω^)
アバター
2017/03/10 22:23
野球選手のステレオタイプなおしゃれなんじゃないでしょうか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.