Nicotto Town


のんびり日記


ひさしぶりでござる

めっちゃ久しぶりのログインで、操作もできなかった鈴奈ですw

はぁー、早いもので今年18歳になりますね

もうここは中1に始めたので、とっても懐かしい気分です


ちょこっと報告・・・

前の学校をやめ、新しい通信制の高校に転入しました

その新しい高校は、偏差値70の高校の通信制で、通信を出てもその高校を

卒業したことになります。要は通信でも舐めてかかるなって感じですw

とりあえず、高1の単位はとれました!!友達もできて

鬱も治りました!!!これ、びっくり。。

環境だったんですね、原因。体調も良くてバイトも頑張ってます

もう、心療内科の先生からも「治った」とのお言葉をいただきました。

一応睡眠導入剤は飲んでるけどね!w

なんとか、なんとかだけど

将来に向けて頑張ってます。いまのところ、語学の大学に進学したいと

考えてます。

あ!忘れてた!!去年の7月には20日間カナダにも勉強しに行ってきました!

正直、このブログを昔の自分が見ても信じないだろうなあ

私が生きてるのは、ここにいれるのは

きっとこの場所と、ここにいた優しい優しい皆さんのおかげだと思います

ここは、私にとって心の礎です。

やっぱり、みんなにあえて良かったなって思います。


長々とした文章になってしまったけど、私はなんとか楽しい日々を

送れています。

みんなも、楽しい日々を送れることを祈れますように!!

アバター
2017/03/20 04:15
私も語学勉強してます!
カナダどうでしたか?
海外行くと視界が広がる感じがしますよね
元気そうでよかった^^
アバター
2017/03/11 16:55
久し振り!覚えてるかな...といってもかなり昔だからな(汗

そして学校お疲れ様!
あと鬱も治ったと知って私もほっこりしてます(誰だ)
夢も語学系って鈴奈ちゃんもグローバル化だね(何言ってんだ)

また鈴奈ちゃんとお話したりしたいな...(ボソッ)

ステキのプレゼント(._.)ドーゾ
アバター
2017/03/11 10:43
お久しぶりです✾(。◠‿◠。✿)

よかったです!
将来の(進学の)目標ができたのは
すばらしいと思います。

勝手なお勧めですけど 語学では
スペイン語専攻はどうかしらん・・中南米のスペイン語圏が
経済的にもこらから伸びてくるのでは・・という考えですが^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.