Nicotto Town


コスプレ教室日記


ラプンツェル

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

塔の上のラプンツェル観ました~(*´▽`*)
例によって、地上波だからこそ観るというアレです(

いや~、この間のアナ雪もそうでしたが、子供向けかな~と思いきや
ストーリーや音楽、演出効果がとっても完成度高くて素晴らしいですね(*・ω・*)bググ!!!  

さすがディズニーさん、やりますね~と言っておきましょう(何様!?←
そしてしょこたんもなかなかやりますね~(だから何様!?←

ディズニーの最新作のモアナと伝説の海も地上波を楽しみにしておきます♪
はなから地上波狙いという(((


それからコスの話。
例によって、明日は宅コスです!

夏色穂乃果とミクノーマルをやる予定です!(あくまで予定です←
余裕があったら歌ってみたも撮る可能性も無きにしもあらずです(((
防音効果を期待してお風呂場で撮るかもです(うぉいw

アバター
2017/03/14 22:21
maaaaiさん

(´ー`*)ウンウン
それなのですよ~!

とってもステキなお話なので、ぜひぜひ♪

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうでしたか!

ディズニーは安心して見ていられますね♪
アバター
2017/03/14 01:32
番外編って結婚のやつですよね、まだ見てないんですよ(´・ ・`)
ディズニーはなんでも大好きです笑
アバター
2017/03/13 21:35
maaaaiさん

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

こちらこそ、ありがとうございます♪

ラプンツェル僕も好きになりました(*´'З'*)ゞエヘ☆
アバター
2017/03/13 01:16
こんばんは!
コメントありがとうございました♪
ラプンツェルめっちゃ大好きです❁*.
アバター
2017/03/12 00:03
にゃんぼさん

ディズニーは安心して観られますよね~(*´▽`*)
サービス、サービスぅ~(うぉいw

---------------
西園寺リカコさん

(´ー`*)ウンウン
さすがですよね~!

二度目でしたか!
何度も観たくなる作品ですね♪
アバター
2017/03/12 00:02
妖刀 さゆきさん

(´ー`*)ウンウン
フライパンってすごいかも!
と思わせてくれる作品でしたね(((
アバター
2017/03/11 23:16
さすがディズニー! 観たのは二度目(*^-^*) よかった☆~
アバター
2017/03/11 06:28
ディズニーは意外と一緒に楽しめますね

お風呂はサービスですか( ´艸`)
アバター
2017/03/11 01:38
http://blog.goo.ne.jp/mezzotint_1955/e/4633da98828a2d3b549b7d0b273b1e3d
ラプンツェルでは度々、フライパンが便利な武器として登場する。

OVAライディングビーンではスタンガンでも平気な主人公が熱したフライパンには飛び起きるシーンがあるが
フライパンは恐らく人類が作り出した兵器の中で最も強力な物だろう。
キムジョンウンにその事を教えてやりたい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.