Nicotto Town


くらいまー!


2日をまたいだ!

なんだ、そんなことかよ。。。。
なんて思ってるそこのあなたァアアアア!!

ただ単にどんなに小さなことでもいいから
ブログっておきたいだけなんです・・・・。。。

まぁ観覧者は少ないと思いますが
誰か絡んでくれることを願って・・・・・ww

でぁ
もう寝ますw

おゃすみなさぃ~^^

アバター
2009/09/25 21:57
みくs>みくs・・・いや・・・冬架!!
    やっほほとぅらら★
    はじめちまったんょ・・・・w
    じゃぁそっちも毎日訪問してやるし!!
    いやでも訪問するし!!w
    というわけでこっちこそこれからもよろ^^ 
アバター
2009/09/25 18:22
んじゃ絡むwwwww
やっほほとぅらら♬
俺だよ俺、冬架だよwww
始めたんだねwwwwwwww
なんかあれだ、今片手でやってるから打ちづらいorz
んじゃなるべく毎日訪問するし~ww
というわけでこれからもよろ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.