Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


(笑)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨日のコーデとどこが違う!と言われそうだが・・・
学ラン変えたのよ。

アバター
2017/03/12 08:25
ちゃんと洗って使ってるのね
洗い替え用意して、
うん、感心感心。
アバター
2017/03/11 23:43
(´ヘ`;) う~ん・・・ わからんww
くいんちゃん 襟ってのも わからん(-公-、)シクシク
うちって 兄も甥っ子3人も色盲なのだが
梵も実は微妙なのはわかんないのか!!と 思った
アバター
2017/03/11 23:01
学ランwww
並べて見比べましたが、襟のとこがちょっと違う位ですかね?

ブレザーもいいですが、学ランのが学生!って感じがするのは
気のせいでしょうか?^^;
アバター
2017/03/11 22:27
やっぱり、学ランが一番かっこいいから好き~(*´∀`*)

ブレザーの学校増えましたよね~。
アバター
2017/03/11 21:29
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
教えてもらっても そうなん!!!ってなもんです
アバター
2017/03/11 21:24
見比べてみたけど わからんかったw
アバター
2017/03/11 20:39
学ラン、この辺で見かけなくなっちゃったなぁ~(;´・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.