Nicotto Town



ホワイト撮影会!

画像

目的地の第2広場が、人数過多で入れないという事態!

変更した教会広場を白く染めて、そーれ・・・・一声!

「サンハーイ!} でした。^^

参加してくれた親愛なるメンバーさん、笑顔をありがとう!です♪


本日の11日は、僕が山口県に生れ落ちた思い出の日です。

リアルでも、メール等の祝言が届いていて、忘れかけた^^
春の11日を呼び起こしてくれそうです。


ワイワイ騒ぐ形式が嫌いな僕なので、今宵は愛猫2女子と、
ギターやフルートを奏でてみようかな・・・・なんてね。^^

覚えたてのピアノもいいですね~~♪

歌い踊り、それにバンド時代を思い浮かべながら過ごせたら
素敵なバースデーになるような気がします。

きっと・・・・ 幸せな句が、頭上から降ってきそうですよ。


アバター
2017/03/12 04:31
3月11日が楽しい思い出じゃない人もいると思うよきをつけたほういいよ!!
アバター
2017/03/11 16:53
こんにちは!誕生日おめでとうございます!

そしてプレゼントありがとうございました!
素敵な誕生日を過ごしてください*・☪·̩
アバター
2017/03/11 12:50
ホワイトで並んで揃うと素敵ですね。♪♪

ハッピーバースディーー!
好きな音楽をジャカスカ<<♪ 家庭で祝うのもいいですね。ウシシ~
アバター
2017/03/11 12:38
ビワさんこんにちは!!お誕生日おめでとうございます^^
昨日はどうもありがとうございました!真っ白しろも素敵ですね♪
アバター
2017/03/11 10:30
行けなくてとても残念でした(>_<)皆さん素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

どこにコメントすればよいのかわからなかったのでここにmm
釣りのほうは三千里と同じ10分間でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.