Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


長い髪はすべての過去か

ねこみみは外せばよかったかな〜

もらったステキコーデ♪:34

ラプンツェルおもしろかった〜

終盤に髪が短くなった姿の方が
闊達な性格に似合ってると思う。

子供の頃は、母親の影響って大きくって、
母の世界観が子供にとってはすべて、
だけれど、大人になるってことは、
母親とは違うものの見方を知って、
独立した人格になってゆくことなんでしょう。

物語の中では、
ラプンツェルの実の母親では無かったけれど、
どこかしら、現実の母娘の関係と比べてしまって、
考えさせられてしまいます。

制作したひとたちは、
そこまで意図してはいないんだろうとは思うんですが、
深読みし過ぎなのはわたしの悪い癖なのかもしれません(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.