Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板71 |\♥/|.。.:*



きょうは美容室へ行ってきます!

久々にパーマとカットしてきます(艸∀<*)*

あたらしい仕事に就いたら、慣れるまでなかなか美容室に行く暇もなくなりそうなので今のうちにw


夜はディナーに行く予定です✨


皆様もたのしい週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2017/05/22 18:07
こんにちは^^
みーあちゃんコメントありがとうございます。
何事にも一生懸命なみーあちゃん。でも上手く行かない時もあるよね!
自分が思っているほど相手は悪くとっていない事が多いです。
今回の転職先でのお仕事もみーあちゃんにとって良い経験だったと思います。
嫌な気持ちのまま終わるのでなくて本当に良かった(#^^#)
また1歩1歩前に進めばいいので、焦らないでね^^
アバター
2017/04/27 20:34
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆

今日もお疲れ様☆GW久しぶりに部屋の模様替えでもしようかと
アバター
2017/04/02 21:54
こんばんは


つらい状況ですね。前の職場の方たちの優しいメッセージ
ありがたいですね。

しっかし、聞こえるところで悪口言うなんて
ま~ったく、ちゃちい人たちだ!

制服や保険証も早くもらえるといいですね。
そこんところは上司に言えないですかね。

ともかく体を一番大切にして何とか過ごしてください。
たぶん山をこえれば・・と思います。

好きなものを食べたり、ショッピングしたり
自分を甘やかしてくださいね
アバター
2017/04/02 21:47
こんばんは!

最近どうされているかな、と思ってたんですが、相当お辛いご様子で……;;
聞こえよがしに悪口言うとか、大人のすることじゃないですよね(`Д´怒)
頑張ったり我慢するのも大事ですけど、心身壊さないように気をつけてくださいね。
アバター
2017/04/02 18:25
こんばんは(・ω・)支援です!
新しいお仕事ですか・・・私はもうすぐ新学期です。
いじめとか、辛いですよね(私が言えることじゃないけど・・・)

これから私にもいろんなことが降りかかってくると思いますが、諦めずに頑張ります!
一緒に頑張りましょう! 




思いつめないでくださいね(´・ω・`)

red
アバター
2017/04/02 17:32
こんばんは(*´∀`*)ノ
久々の巡回です〜
アバター
2017/04/02 16:14
みーあ!
こんにちは。^^

今日は日曜日だね。
休みかい?

ゆっくりしてるかい?

お兄ちゃんは今日一日雑用で潰れました。
朝から家の掃除、買い物、親父のところ、洗濯、洗濯もの干しなどをしてました。

今、休憩してるところです。
あと、衣替え、車の掃除、コインランドリーと用事があります。

いろいろ家庭を持つと用事ができます。

今日の朝は久しぶりにゆっくり過ごしました。^^
じゃぁ、また来るね。
ばいばい。
アバター
2017/04/01 23:34
仕事なんて、いつだってやめればいい...くらいの気持ちでいいと思います!
復習するくらいがんばれるなら、今の職場が合わなくても
ほかに働けるところはいくらでもあります。
アバター
2017/04/01 22:59
こんばんわ✿高校野球大阪対決!どっちも応援して忙しい一日でした♪夏も2枠欲しいですね~^^
アバター
2017/04/01 21:14
みーあさん、こんばんは´ω`
新しい職場大変そうですね~´д`
無理はしすぎず、でも頑張ろうって思えるうちは
がんばってください!心が壊れたら元も子もないので、
あくまで無理は禁物です!!
アバター
2017/04/01 17:09
こんにちは^^お水のお届けです♫
いつもブログに「いいね」をありがとう♥

新しい職場、大変そうですね。
ブログを拝見していて新しい職にスムーズに転職できて良かったなぁ~
と思っていたのでのですが…
この土日はゆっくりできるのかしら?
お休みはゆっくりのんびり、リフレッシュしてくださいね✿

私は長年勤めていた仕事をやめて、今日から新米専業主婦です^^;
アバター
2017/04/01 15:52
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
仕事頑張ってるみたいだね。

毎日遅くまで大変だね。
失敗が許されないの?
どの仕事もそうだと思うよ。

聞こえるところで悪口言われてるの?
それはへこむね。

新人いびりだね。そういう人がいるんだ。
最初は我慢するんだよ。
仕事ができるようになったらなくなると思うし。
そうでなくても仕事ができるようになったらはじめて言い返せばいい。
我慢我慢。お兄ちゃんも新しい部署で偉そうに言われてるけど、我慢してます。
仕事ができるようになったらいいかえしてやると思ってます。^^;

土日は休みなのかい?
お兄ちゃんは明日明後日と休みです。嬉しいです。
甘いものでも食べて幸せな気分になって嫌なことは忘れてしまいな。

お兄ちゃんも、疲れを癒すため、これからモンブランのケーキを食べます。^^

じゃぁ、また来るね。
ばいばい。^^

                       お兄ちゃんより

アバター
2017/04/01 12:07
みーあさんこんにちは♪

新しい職場大変な感じだねヽ(´- `;)
会社によって違うようだけど使用期間みたいなのがあるのかな・・
仕事 使用期間 で検索したら、いろんな例が出てたよ

聞こえるところで悪口を言うってのは酷いよね!私が行って怒ってやりたい ゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴
会社の体質なのか…
時間が経ったらそういうこともなくなるのか…それが一番よいのかもだけど…

なんと言っていいのか難しいけど
自分に正直に無理しないように…
あとで後悔しないように、でも頑張りすぎずに…

上手く言えないけれど自分を大切にしてね(*´ᗨ`*)
アバター
2017/03/31 14:09
ではそれでお願いします( * ˙꒳˙ * )
アバター
2017/03/31 13:57
こんにちは☆
ブログ読ませていただきました。
新しい職場で、大変ながらも充実した日々を過ごしておられるかなと思っていたのですが、とてもお辛そうでなんと声をかけてよいかわかりません。
みーあさんはきっとすごく頑張っておられるのに、これ以上頑張れとも言えません。。。
お忙しいと思いますが、うまく息抜きや気晴らしなどして、心身共にご自愛くださいね。
アバター
2017/03/31 13:45
みーあちゃん
転職したんだね
大変みたいで心配…。
人間関係が円滑じゃないと、倍以上に疲れるよね
無理すぎないように…
応援してます
アバター
2017/03/31 05:55
おはようございます
お久しぶりです
あのまた代理とか出せませんか?(´;ω;`)
アバター
2017/03/30 20:11
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆

今日もお疲れ様☆通勤途中にある保育園の桜が咲いてた♪夕方の桜も☆
頑張りすぎていませんか

新作アイテムがコーデに♪元気なのかな ホッとしました(*/∇\*)
アバター
2017/03/30 15:32
みーあ、こんにちは。
お兄ちゃんだよ。
元気で頑張ってるかい?

疲れたー。
今帰ってきたよ。
みーあも毎日大変そうだね。
忙しいのかい?
仕事覚えるので精一杯かい?
最近inしてないみたいだけど大丈夫かい?
何かあったらお兄ちゃんに相談するんだよ。
じゃ、また来るね。
アバター
2017/03/28 22:19
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
眠い目をこすりながら巡回中〜♡
今日は良い天気で買い物日和でした!
アバター
2017/03/28 15:48
ディズニーおかえりなさい^^
いつもコメが丁寧でステキ。ありがとうございます。


さてさてブログ拝見しました、出勤始まったんですね
定着率の低さを聞くと、なかなかとっつきにくそうな勤務先カルチャー。って感じ受けますが、時が満ちていないだけかもしれません!「:|実はシャイで口下手なの」な人が多いとか・・
(´・人・`)これから先、ステキな職場関係が築けますように。

手続きの書類たちは、女性の言った通りで大丈夫だと思いますよ~。
個人的に持ち歩くのは避けて、翌日持参できるようにお家に待機させといたら安全だと思います
アバター
2017/03/28 05:47
みーあ、お早う。
お兄ちゃんだよ。

今、会社です。
土日はゆっくり休めたかい?
週5? 週6?

仕事の方はどうだい?
少しはどんなことするかわかってきた?

お兄ちゃんはちょっとバテぎみです。
今日もこれから仕事です。
昨日は休みだったのだけれど、大阪へ家族で気功を受けに行ってました。
さぁて、じゃ仕事に行くね。
お互い頑張ろうね。
アバター
2017/03/27 01:14
みーあ!
こんばんは。^^

元気かい?
仕事の方はどうだい?
どんなことをするのか少し慣れたかい?

仕事は週6勤務なのかい?
だとしたら大変だね。
家の用事もできないし。

お兄ちゃんは今日は休みだよ。
今日は家族が気功を受けに大阪まで行くので、連れて行かなければなりません。
お兄ちゃんは今回は気功をパスしようと思ったのだけれども、急きょ、疲れで
精神的にダウンしたので受けることにしました。

新しい仕事になって大変です。
動き回らないといけないし、覚えないといけないし、出荷の時間はあるしで・・・。><
みーあも初めての事ばかりで右も左もわからず大変だね。

頑張ろうね。
じゃぁ、また来るよ。
おやすみ。^^
アバター
2017/03/26 20:23
こんばんは(*´∀`*)ノ
アメトーク見ながら巡回中〜
笑いが止まりませんw
アバター
2017/03/26 18:02
こんばんは。一日冷たい雨で寒い~。年度末の仕事も大詰めになってきました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/26 16:33
みーあさんこんばんは。
ブログ読みました。
初出勤は緊張しますね。
少しは慣れましたか?
まだ緊張しているかもしれませんが夜はゆっくり休んでくださいね。
私も今の仕事何とか頑張ってます。
アバター
2017/03/25 22:32
こんばんわ✿
両親にスマホを教えるのにヘトヘトです^^;
私だってよくわからないのに…良い週末を~♪
アバター
2017/03/25 22:08
こんばんは~!
私も父もカラオケ大好きで、よく一緒に行ってます^^
でも家族や友人ならいいんですけど、職場の人となると私も苦手です;;
そういうの、新しいところではないことを祈ります^^;

ついにマンドラちゃん来ましたね~!(*´Д`)
お部屋アイテムの、バランス崩して転びそうなマンドラちゃんが一番好みでしたw
レアとミラクル以外は欲しいと思ってるので、せっせと植えてます(*´∀`*)

リサイクルしてもチケットにならないアイテム、困りますよね;;
フリマでも引き取り手がないし、ずっと倉庫にしまったままです(^_^;)
ガチャはフリマ解禁後も余ったままだったら、もうリサイクルしちゃおうと思ってます^^;

今週からは環境が大きく変わって大変だったと思います;; お疲れ様でした。
季節の変わり目ですし、慣れないうちは特に体調には気をつけてくださいね(ゝω・)
陰ながら応援していますd(* ̄o ̄)
アバター
2017/03/25 10:37
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ
今週はきっと大変な1週間だったね…お疲れさまでした!

今日明日は休めるのかな?
心と体とリラックス出来るといいね〜(´ー`〜)
よい週末をー♪
アバター
2017/03/25 08:10
お仕事お疲れさまです。
職場って人間関係が大事ですよね
仲良しさんができれば、会社も楽しくなりますね(*´ω`*)
アバター
2017/03/25 06:48
おはようでーーす^^バタバタしててお久しぶりですーーー^^;
アバター
2017/03/24 22:43
こんばんは(*´ω`*)ノ))
巡回中です!
鼻水だけが凄くて辛いよーー誰かどうにかしてください!w
アバター
2017/03/23 20:52
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆

今日も1日お疲れ様☆つくしと蕨春を食べました♪筍はまだかなぁ

お庭のマンドラちゃんだらけかわいい(✿´ ᐁ ` )
アバター
2017/03/23 16:45
みーあちゃん、こんにちは。^^
今日も仕事お疲れ様。
今日はどうだった?

お兄ちゃんも疲れたよ。
しんどいね。

毎日あの仕事は嫌だなぁ~。><

今日は予定もなかったんだけど、朝通勤途中、車から異音がしてびっくりしました。
仕事が終わって帰りもしたんだけど、途中でしないようになって。
車屋さんにあわててもってったんだけど、音がしないとどこかわからないと言われ修理までにはなりませんでした。

もう少しひどくなってから修理だそうです。

今日は、もうお風呂に入ってゆっくりします。^^
じゃぁ、また。
ばいばい。
アバター
2017/03/23 08:21
ディズニー楽しいけど、疲れたでしょ^^
スプラッシュマウンテン楽しいよね~行きたいなぁ
6月6日にディズニー行く予定たよ。まだ先だけど、今から楽しみ^^
ピーターパンの空の旅もおもしろいよ
USJも行きたいw
ゆっくり休んでね^^
初出勤お疲れさま♡
最初は、慣れるまで大変だけど頑張ってね。
アバター
2017/03/22 21:21
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆

新しいお仕事は┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*
職場の人達3連休明けで忙しかったのかもです
頑張りすぎて倒れてしまわないよう☆

アバター
2017/03/22 19:00
みーあちゃん、こんばんは。
お兄ちゃんだよ。
仕事は難しいかい?

くじけそうになるのかい?
お兄ちゃんもだよ。
前の前の会社での仕事、同じ仕事だろうとたかをくくってたら違う仕事に回されて。
朝の6時からや13時半まで毎日休憩なしだよ。
朝も人がいないらしい。
それに出荷の時間があるから慌ただしいし。
お兄ちゃんもくじけそうになるの心を何とか踏ん張ってます。
でも、そう自分に都合のいい仕事はないよね。
お互い頑張ろう!

今日はゆっくりお風呂に入って、入浴剤入れてリラックスするんだよ。
お兄ちゃんは14時半に仕事が終わり、用事があって親父のところへいきました。
それからエンジンオイルを交換に行き、帰ってきたのは18時です。夜の20時には寝るのでもうゆっくり出来るかなと思ってたら、彼女が子供を公文につれてって欲しいといい、今、子供が終わるのを待ってるところです。

19時半くらいまではかかりそうです。
帰ったら20時前かな。

そこから晩御飯、ふろです。
今日は食器を洗うのは勘弁してもらおうと思います。
今日はなんかイライラしてる日です。

じゃ、また。
ばいばい。

                 お兄ちゃんより。

アバター
2017/03/22 11:11
こんにちは☆
今日は風が強いけどいいお天気です^^
文鳥さんたちはそろそろ羽根の生え代わりの季節で、ちらほらと羽毛が抜け始めてますw
そしてわたしは相変わらずの体調不良です。。。鼻も少し調子悪くて、鼻風邪か、ひょっとすると花粉のせい。。。?
一応花粉症ではないハズなのですが誰でも突然なる可能性があるので怖いです>_<

ディズニー満喫してこられたのですね^^
わたしはもう長時間並ぶとか全然ダメなので(以前USJで気分が悪くなってしゃがみこんだことが^^;)、アトラクションに何も参加できずに帰ってきそうですw
でもでも、行って見て回るだけでも雰囲気が十分楽しめそうですし、お買い物とか楽しいですよね^^
ほんといつか行きたいなあ。。。 

新しい職場で頑張っておられるみーあさんを思うと、わたしまで緊張してきそうです。
早く慣れてお仕事も職場の人たちとも楽しくすごせるようになるといいですね。
応援しています!

白ガチャは結局あのあと何回かまた回してしまいました^^;
そしていきなり目玉でダブり。。。(目玉四種あるのになぜダブるの>_<)
普通品もダブりが出てきた時点で諦めましたw 目玉は交換記事を出して無事交換していただけましたが、あとはフリマ待ちです。

そういえばそろそろイースターですね^^
今週(今日ですね)はまだ違うようですが、来週あたりイースターアイテム出るかな?
お花とか動物とか、いつも華やかで可愛いアイテムが多いので楽しみです♪

まだまだ気温差激しそうですのでお体に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2017/03/21 23:05
事務員さんだけで10人くらいもいるんだ!
大きな会社だ〜w(*゚o゚*)w

始めは色んなことに気をつかっちゃうよね…とくに人間関係は・・
少しずつかもだけど…
きっと自然に仲良くなれる人がいると思うよ٩( 'ω' )و
アバター
2017/03/21 20:54
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
只今熱に侵されながら巡回中〜
季節の変わり目、雨の日はだめですわ〜
アバター
2017/03/21 20:20
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新しい職場初日はどうだったかな??
今日はいろいろ気遣って大変だっただろうねヽ(´- `;)
ニコタものんびりペースで気分転換できるといいね♪

今日は追加のC花メガパンジーの合成ができたよ!
C花でもめちゃかわいい✿✿✿

みーあさんはニコットマンドラだ〜
瓶詰マンドラ狙いかな?
種…苗…がゴロゴロしててかわいいね(*´ᗨ`*)
アバター
2017/03/21 10:14
みーあ!
おはよう。^^

お兄ちゃんだよ。
仕事頑張ってるかい?
お兄ちゃんも明日から2週間あるんだよ。
来週の月曜は休みなんだけど、今から用事がつまっててね。
怒号の2週間になりそうだよ。

どうだい?
緊張してるのかな?
なんでも、『はい、はい』
と言って頑張るんだよ。^^
じゃぁ、またね。^^
ばいばい。
アバター
2017/03/20 22:54
こんばんは^^ディズニーおかえりなさい。
夜もディズニー滞在したんでしょうか?夜はまだ、冷えた空気が応えますよね・・・

ついに初出勤ですか~!
;)初日から馴染むまで、気~張りますね 体調、ご自愛くださいね
アバター
2017/03/20 21:04
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡今日も1日お疲れ様☆

(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

明日初出勤なのですね ┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*ですね
頑張りすぎないよう☆
アバター
2017/03/20 20:55
あはは(*´ᗨ`*)
みーあさんは絶叫マシン好きだもんね〜
私はナガシマでは怖いやつ上位10個くらいは乗れないな・・
富士急ハイランド…ドドンパとかフジヤマとかテレビでやってるの見るだけで足がすくむわww

ナガシマはみーあさんちからだったら大阪まで出て近鉄とかかな??
大阪からでも2時間以上かかるはずだから交通の便は悪いよね><
でもスパーランドというだけあって、めーっっちゃ温泉は充実してるよ♪
アバター
2017/03/20 19:31
こんばんは。晴れて暖かい一日でした。お墓参りして
休日出勤してあっという間に終わってしまいました。
アバター
2017/03/20 19:03
みーあさんお帰りなさいヽ(´▽`ヽ)

ディズニー混んでなかったようでいろいろ乗れて良かったね!
私が怖くて乗れなかったタワーオブテラーとかスペースマウンテンも乗ったかな?笑
アナ雪のプロジェクションマッピングいいなー(*'0'*)
ディズニー行きたいけど…うちからも近くないんでなかなか行けない・・
うちから近い乗り物のあるテーマパークはナガシマスパーランド…笑 知ってる??

明日から新しい職場なんだね!あせらず…早めに馴染めるといいね!
あまりムリしない程度にがんばって٩( 'ω' )و
アバター
2017/03/20 18:30
みーあ!
昨日訪問してくれたんだね。^^
気づかなかったよ。
ありがとう。^^

明日から新しい職場か。いよいよだね。
不安と緊張するだろうけど頑張ってね。^^

応援してるよ。
お墓参りには行かないのかい?

そうだよねー。やっぱり若いうちは無理もきくけど、
年取ってから苦労するのはいやだよね。
やっぱり今から考えとかないとね。

将来の事考えず、好きな仕事だけできればいいんだけどねー。
アバター
2017/03/20 18:18
コンタクトは目薬さしてまぶた押したら出てきたよ(๑^ ^๑)/
いつもはすんなり出てくるのに出てこないから焦った꒰⁎×﹏×⁎꒱

明日から新しい仕事なんだね!
頑張ってねえ(๑^ ^๑)/
アバター
2017/03/20 18:10
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
忙しいのかい?

旅行から帰ってきたんだね。^^
楽しかったようだね。
よかったよかった。
ディズニーはいつも混んでるんだね。
3時間も待って乗るなんてよくできるね。
お兄ちゃんはもうそんなに待つんだったらギブアップするよ。

どんなアトラクションに乗ったんだい?
絶叫系?
水のあるやつ?
マウンテンなんとかっていうやつ?

パレードはすごかったかい?

お兄ちゃんは今日は三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットへ行ってきました。
ここからだと片道2時間くらいです。
運転で大変疲れました。
珍道中でおもしろかったです。
詳しくはブログで。

お墓参りは行かないのかい?
みーあは明日から仕事なのかい?
お兄ちゃんは明日は休みだけど、明日休んだら2週間ずっと仕事なので
ゆっくり休もうと思ってます。

じゃぁ、また。くるね。
ばいばい。

お兄ちゃんは、みーあの訪問がないのでとても寂しいです。

                       お兄ちゃんより。
アバター
2017/03/19 23:21
たまに夕方のEテレアニメを見てしまいますが...
ルルロロとにゃんぼーときたら次はうさぎのモフィを期待します(*´ω`*)
はなかっぱでもいいです
アバター
2017/03/19 20:42
こんばんは。お風呂に入って花粉を落としたら楽になりましたʕ→ᴥ←ʔ今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/19 16:02
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
ランドから帰って来たかな?
お兄ちゃんは仕事から帰ってきたよ。^^
どうだった? 旅行?

楽しかったかい?
土産話聞かせてね。^^

じゃぁ、また来るね。
アバター
2017/03/19 12:44
こんにちは^^美容院、美味く叶いましたでしょうか。
昼夜は温度差があり、春までまだしばらくかかりそうですね・・`
アバター
2017/03/18 22:33
こんばんは~!
そろそろお帰りになってる頃でしょうか?
私は今日、父とカラオケへ行ってきました♪ ストレス発散出来て楽しかったです^^

スケジュールはもうちょっと目立つところに書いてあったら分かりやすいと思うんですよね~^^;
私も毎週のお知らせしかチェックしてなかったです;;
マンドラちゃん、成長過程もすごく可愛いんですよ~(*´∀`*)
新合成の頭乗せが欲しいので、とりあえず4本メガるまでは植えようと思ってます。
うさぎ草も可愛いですよね~ヽ(*´∀`*)ノ 収穫せずに飾りたいの、分かります^^

ブログ広場を見た感じだと、200枚まで集めた方はそこそこいらっしゃるみたいですが、
まだ交換するアイテムを決めかねてるって方も多かったですね~。
あまりに桁違いな枚数が必要なので、慎重にもなりますよね;;

昔は氷が溶けたせいで味も薄まっちゃって、残念なお茶になってましたね~;;
給湯室や飲食店の飲み物の存在って、特に夏場はありがたいですよね。
新しい場所でも、持って行ったお茶で食事が楽しくなりますように^^
アバター
2017/03/18 22:20
コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
巡回中。
今日は5時間近く掛けて水槽のリセットを行いました〜
疲れたw
アバター
2017/03/18 16:49
やっほーー^^b
春って眠いねーーー^^;
アバター
2017/03/18 11:43
おはようございます^^お水のお届けです♫
春らしい暖かい朝です。良き三連休を~^^
アバター
2017/03/18 06:10
今年の花粉はそんなにきつくないかも♪
今年はなぜかみんな花粉花粉あんまり言わないよね!
アバター
2017/03/18 01:01
みーあ、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。^^
元気ですか?

まだ旅行中なのかな?
それとも遅くに帰って来てくたくたなのかな?
お兄ちゃんは今日の4時に起きてご飯を食べて仕事です。
今夜中の1時だけど、ちょっと寝ただけで目が覚めてしまいました。
それから眠れず、起きています。

前の前の会社での仕事は新しい部署に配属され、なかなか大変そうです。
違うやり方を覚えなくてはいけなくてちょっとつまずきそうです。
でも、お茶の忙しい時期、都合を聞いてくれる会社もそうはなく、頑張るしかありません。

前の部署の仕事の方が最初は嫌だったけど、だんだんおもしろくなってきてね。
今回の部署の仕事も最初はしんどくて嫌です。それにお給料ほんとに安い!><
でもそのうち慣れればと思います。

みーあはもうすぐ新しい仕事だね。
どんなことするのかな?
楽しみだね。

じゃぁ、また来るね。
ばいばい。

アバター
2017/03/17 19:31
こんばんは。はじめまして。
ブログ広場から来させていただきました。
新しい仕事、頑張ってくださいね。
またブログ読みに来させていただきます~^^
アバター
2017/03/17 12:52
こんにちは☆
今日もいいお天気です♪
今は東京でしょうか? 楽しんでおられますか^^

最近またフリマにはまってしまって(^^;)ちょこちょこ出品したり応募したりしてます。
フリマってやらないときって全く気にしないのですが、やりだすとなんだか習慣みたいになっちゃいますねw
そうなんですよ。黒ガチャの目玉って複数の求めがほとんどなのに、1:1で交換してもらえたのです。求めがたまたま所持品でしかもほとんど使用していなかった物だったので、それが欲しかったアイテムと交換出来てすごくテンション上がりましたw
思いがけず良い交換ができると本当嬉しいです(ダメもとで応募することが多いので^^;)
ちなみに前回のPコイン購入特典の背景もフリマでゲットできました^^

新しい白ガチャ出ましたね。スマホからチェックできるのでしょうか?(持っていないのでわかりません)
告知でマーチングバンドがテーマと知った時は、チケット分だけでいいかな?とあまり興味がなかったのですが、まさかの可愛すぎるオカメインコに嬉しいやらびっくりやら、どうしようって感じですw
とりあえずチケットで回してみたところ、なんと一回目で目玉(マーチングメンバー奥手側)でちゃいました!! 欲しかったので嬉しすぎます^^ あとはトップス、スカート、フレーム(計4回)で使いやすい感じで出てくれたのでラッキーでした♪ 

今日帰宅されるのでしょうか。
旅行のお話楽しみにしてますね♪
アバター
2017/03/17 11:34
みーあちゃん、こんにちは。
元気ですか?
お兄ちゃんだよ。

もうディズニーから帰ってきたのかな?
どうでしたか?
お兄ちゃんは前の前の会社での仕事が始まりました。
やっぱり前の前の会社はブラックなのでしんどいです。

今日は彼女の子供の卒業式で出席してます。
アバター
2017/03/16 23:05
こんばんは(*´ω`*)ノ))
布団の中から巡回中〜
5時間外出して帰宅。
平日なのに人多かったな〜w
アバター
2017/03/16 21:17
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*
今日も1日お疲れ様☆そこかしこに春が♪でも花粉はいりません

まだまだディズニーを楽しんでいらっしゃることでしょうか

新しい世界(仕事)は┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*ですね♪
頑張りすぎないよう☆
アバター
2017/03/16 21:14
今日は地元のおいしいうどん屋さんに行ったんだけど麺が売り切れでらーめんみたいな細い麺だった(*´ω`*)
普通のうどんの方がおいしかったな♪
アバター
2017/03/16 20:35
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は天気よかったかな?海のすぐ前だから夜は冷えるかもね…
楽しくて寒さも気にならないかな?(*´艸`*)
また帰ってきて、ゆっくりINできたときに聞かせてね♪

新しく出たC花の手持ち花合成…
予想したより大きくて花がいっぱい付いてて可愛いです✿✿✿
アバター
2017/03/16 19:51
こんばんは^^

花粉症は毎年の事なので慣れてはいますが、辛いです^^;
この時期は出来るだけ、外を歩き回らないようにしてますw
一度花粉症になると大変なので、ならないといいですね><

ディズニーですか、夢の国ですし何も考えず楽しめるといいですね^^
まるで別の世界に行ったような気分になれますよね^^
お土産話を是非聞かせてくださいね^^

昔のアイテムは、現在入手が難しいので有難いですよね。
初期のアイテムだと7、8年前のアイテムって事になりますしね^^;
古参の人はアイテムもそうですが、島番号の低さもステータスになってる気がします。
楽しみ方は人それぞれだと思いますが、新規も古参も楽しめるサイトになってくれるといいですよね^^
アバター
2017/03/16 00:13
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。
昨日今日と休みだったけど、悩みが発生して気をもんだ二日間でした。
まだ解決してません。

なかなか大変です。まぁ、それはいいです。

みーあは今日はディズニーランドだね。^^
昨日はシーで今日はランドかい?
それとも今日がランドで昨日がシーかな?

楽しいかい?
ディズニーランドは行ったことがないのでおにいちゃんも一度行きたいです。
でもすごく混んでるんでしょう?
乗り物乗るのに待つのは嫌だな。お兄ちゃん嫌いです。

家族みんなで行ってるのかい?
仕事は21日からかい?
しばらく休みだね。
お兄ちゃんは今日から朝の4時起きで前の会社での仕事が始まります。
最近休みが多くだらけてしまったのでリズムを元に戻すのが大変です。

じゃぁ、また来るね。^^
ちょっとなかなかねつけないので来ました。^^
ばいばい。おやすみ。^^

                      お兄ちゃんより
アバター
2017/03/15 22:01
こんばんは。今日はめっちゃ寒くて強風で、まるで真冬のようでした。明日はどうかなあ~
アバター
2017/03/15 21:55
こんばんは♪いつもご支援感謝です✨お礼に参りました^-^
アバター
2017/03/15 20:48
コンバンハー(´∀`∩
久々の巡回になります!
申し訳ない…
WBCどーなる事やらw

ディズニー楽しんで!
ランド?シー?
アバター
2017/03/15 08:21
ディズニー楽しんできてね。私も大好きで、前は年パス持ってたよ^^
この前、1日にランドに行ったら空いていたけど、今は春キャンと、卒業した学生で平日でも
混んでいるかもね(;'∀')
上手にファーストパスとって楽しんできてね♪
スプラッシュマウンテンが一番好きw 
行ってらっしゃい^^
アバター
2017/03/14 23:39
今晩は^^ご支援に参りました☆沢山のメガに恵まれますように (❝ ‿​❝ )
アバター
2017/03/14 21:04
みーあちゃん、こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

やっと全部用事が終わりました。
おかあさんとこに行った後、子供を公文へ送迎してきました。

晩御飯も今食べ終わってゆっくりしています。
これからお風呂に入って寝る予定です。

じゃぁ、また。^^
おやすみ。^^
アバター
2017/03/14 20:49
こんばんは。今日の花粉は盛大で、朝から夕方まで鼻水、くしゃみ・・悲惨でした・゚・(。✖д✖。)・゚・
アバター
2017/03/14 19:53
こんばんは^^

お兄さんのお土産ですか^^
家族で焼肉いいですね、楽しく美味しく食べれれば幸せですよね^^

色々と悩む事も多いかもですが、悩んで成長することもあると思うので。
日々出来ることをしていけば平気ではと思いますよ^^

リサイクルアイテムは、○周年のリバイバルでは出ない部類のアイテムだと思うので。
時間が掛かっても欲しいですよね^^
憧れのアイテムを着たときの感動ってありますしね^^
アバター
2017/03/14 19:02
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ
明日からお出かけだね♪
混み具合…先週の金曜は人気のアトラクションでも30分以内って言ってたよ!
今日は早寝していっぱい楽しまなくちゃだね٩( 'ω' )و
アバター
2017/03/14 15:51
みーあちゃん、こんにちは。^^
元気ですか?

お兄ちゃんだよ。^^
今日で今の職場は最後だね。
最後の仕事どうでしたか?
みんなと良い雰囲気でお別れできたかい?

今度新しい職場はいつから行くの?

お兄ちゃんは今日はゆっくりでした。
お兄ちゃんは休みでした。

食器洗ったり、灯油入れたり、CD返しに行ったり、クリーニングに出してた服を取りに行ったり
病院に行ったりしてました。
 これから、彼女のお母さんとこにスーツを持っていって、アイロンをかけて
貰わなければなりません。
 彼女の子供の卒業式がもうすぐあり、うちにアイロンがないためです。

いろいろと雑用がありました。
 ゆっくりできるかと思ったんだけど。
晩は子供とスーパー銭湯へ行きます。

明日は明日で用事があります。
みーあは今日は仕事終わって何してるの?
お別れ会とかしてもらわなかったの?

じゃぁ、またくるね。^^
ばいばい。

                    お兄ちゃんより。
アバター
2017/03/14 10:51
おはようございます☆

前回、体調がマシになったとお話ししたのですが、あのあとまた崩してました。。。^^;
寒かったり暖かかったりで落ち着かないですね。
今週もまた少し寒くなりそうです>_<

ありがとうございます^^ 
もう季節外れになっちゃいましたが抱えるメガうさ雪だるまゲットできました。
そして手乗りウグイスもフリマでゲットできましたよー! これで一安心(?)ですw 
あ、あと、欲しかった黒ガチャアイテムが今になってGETできてご機嫌です♪
堕天使の黒き片翼と堕天使グレモリーです。それを探していたわけではなかったのですがたまたま見かけて、ダメもとで応募したら成立していただけました!
最近のお気に入りです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ディズニーランドとシー、両方行かれるのですね! ますます羨ましいです!
あ、でもわたしは体力ないので、やっぱり行くとしたらどちらかだけですね^^;
行楽、特に屋外での遊びだとやっぱり春か秋ですよね~。真冬や真夏は寒さや暑さにやられて全然楽しめませんw
そうなんですよ。いつか母と一緒に行けたらいいなあと思ってます♪
いっぱい楽しんできてください^^

今のお仕事、とうとうお別れなのですね。お疲れ様でした。
そして新しい職場で素敵な出会いがありますように。
暫くは心身共にお疲れになると思いますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいね。
アバター
2017/03/13 22:20
明後日だったらアナ雪イベント間に合うね!いいないいなー(*’∀’人)
先週末行ったリア友から聞いたけど、まだ春休み前で平日は混んでないって〜
アバター
2017/03/13 22:18
今晩は~お水とstpの届けです♪今週もどうぞ宜しくお願いします(*_ _)
アバター
2017/03/13 21:02
こんばんは。今日は花粉はちょこっとましでした☆お天気が悪くなるみたいです。
アバター
2017/03/13 18:25
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

ブラボー…私はイベントアイテム付けずに叫ぶことが…3回に1回くらいのペースであるよ〜(ノ´ᗨ`*)恥ずかしいんで慌てて部屋に戻っちゃう 笑

サクランボ3回目でミラクル来たよ♪いつもお水ありがとね!今回はメガ率が高かったような気がする…やっぱりPでもメガりやすいメガりにくいがあるような気がするな〜

バレンタインは私がいつも仕事もらってる人にあげたよ!恩師でかっこいいんだけど結婚してるw
あとその人の職場の方へ数人あげたけど、明日は仕事もらいに行く日じゃないのでお返しはもう少し後からかな・・

今のお仕事は明日までなんだね!お疲れさまでした!
次のお仕事まで数日はお休み取れるのかな?
アバター
2017/03/12 20:57
こんばんは^^ご支援にまいりました^^いつも感謝です✨
アバター
2017/03/12 20:15
みーあ。
こんばんは。^^
お兄ちゃんだよ。

今日は何してたの?
お兄ちゃんは、昼からゆっくりしました。
夕方から彼女と 晩御飯を食べに お好み焼きの 風月 に行ってきました。

おいしかったよ。
それから、つたや に行って、 就活家族の主題歌、林部智史の曲を借りてきました。
いい曲だね。^^

これから、彼女の子供が、スキー旅行から帰ってくるので、迎えに行ってきます。

じゃぁ、また。^^
おやすみ。^^

                      お兄ちゃんより。
アバター
2017/03/12 18:37
こんばんは。花粉でだるだる~な休日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/12 18:30
お昼寝三昧の週末でした((+_+))
疲れが取れました。また今週もがんばろう~
アバター
2017/03/12 16:09
追伸
Twitter見ましたが、何かありましたか?

私もステータスしてみましたが、スピード以外ダメでした・・・(笑)
アバター
2017/03/12 16:07
こんばんは(・ω・)支援です。
ディナーどうでしたか?
色々忙しくて豪華な料理?はあまりいけないので羨ましいデス♥

他に週末は良いことありましたか??
私は今、運を貯めてます(笑)

また来ます(*'ω'*)
アバター
2017/03/12 11:53
みーあ!
こんにちは。^^

洗濯が終わりました。
灯油も買ってきました。
今、家でゆっくりしているところです。

車の掃除をしようと、外の水道にホースをつなげたところ、水道の蛇口をひねったら
水漏れを起こしてしましました。
交換しないといけないです。

車の掃除は中止です。

じゃぁ、また来るね。
明日、水道屋さんを呼ぼう。
アバター
2017/03/12 11:30
こんにちは^^お水のお届けです♫
のんびり三浦半島の三崎港に行ってマグロづくしを食べてきました♫
美味しかった~(*˘◡˘*)
私も最近、美容院に行って髪を切ってもらいました。春になると何となくイメチェンしてみたくなります^^;
アバター
2017/03/12 09:17
みーあ!
お早う。お兄ちゃんだよ。

今日は休みなんだね。
お兄ちゃんも休みだよ。ゆっくりするつもりだよ。
昨日のディナーはどうだった?
会うのは2回目だったかな?
話は弾んだかい?
どんな話をしたんだい?

お兄ちゃんは今日は7時に起きました。
それからご飯を食べて、一服して掃除をしました。
今、洗濯してます。

それが終わったらホームセンターへ灯油とガスボンベをかいにいかなければなりません。
彼女は昼まで仕事です。

それから、車の掃除をしようと思います。
昨日もホームセンターへ行って長いホースを買ってきました。
これで車の掃除ができます。
お昼からは彼女とデートの予定です。
じゃまた時間ができたら来るね。
ばいばい。
              お兄ちゃんより
アバター
2017/03/12 08:08
おはようございますーー^^気の早い肝試しコーデで参上ーー^^寒いーww
アバター
2017/03/12 00:59
こんばんわ✿ヅカヲタセンサー発動し散財しまくりです( ;∀;)
楽しい日曜日をお過ごしください♪
アバター
2017/03/11 22:19
こんばんは~!

もうご存知かもですが、マンドラの情報はブログ広場の、「年代別で、交流する♪」の下の、
「オススメ情報」ってところにありますよ~!
普段全然チェックしてないので、お友達の方のブログを見て初めて知りましたw
もうちょっと大きめに書いてくれてたら見つけやすいんですけどね~^^;

風邪治って良かったですε-(´∀`*)ホッ
全身服、出る度に買いたい衝動に駆られます~。可愛いですよね^^
最近は服より小物や背景に好みのアイテムが出るので、全身服は持ってる服で我慢我慢……(´・ω・`)
髪は私も迷うものの、持ってる服に合わせようと思ったらやっぱり似たような色に……(`・ω・´)

古参の方は、結構チケット集まってるみたいですね~。
使わないイベント品とガチャをリサイクルしたら、私も200枚到達しました^^;
でも、うさきぐとねこみみ両方を交換するにはまだ足りないし、
交換期限もないので、集まるまで(集まるかは不明ですが)保留にしようと思ってます;;
……両方とも交換したという方を見た時はビックリしましたヾ(°□°;)ノ

そうそう、雑貨屋さんって次々に新しいものが入荷するので目移りしちゃいます!
水筒って昔は氷を入れておかないと、冷たい麦茶もすぐにぬるくなっちゃって涙目……だったのに、
今のボトルは氷なしでも冷たさを維持出来てて有難いですよね~(*´Д`)
アバター
2017/03/11 19:50
こんばんは。今日は震災から6年目。まだまだ復興は遠いと感じます。風化させないことが大切ですよね。
アバター
2017/03/11 18:07
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

タウンで「ブラボー!」って叫んでますか?笑
髪型ようやく2つ目get!毎日参加してるはずだけど今のペースで全種類もらえるのかな?

今日はイオンへ買いもの行ったら…スイーツの特設売場があって
ゴディバのチョコレートの試食して来ちゃった(*´艸`*)

みーあさんはお休み取れたかな?
今週もお疲れさまでした!よい週末を〜♪
アバター
2017/03/11 15:51
みーあ!
こんにちは。^^
お兄ちゃんだよ。
散髪してるのかい?

きれいきれいになるんだね。^^
お兄ちゃんは買い物が終わって家で一服してます。
車の掃除をしたいんだけど、ホースが短いのしかなくて届きません。
今度ホームセンターにホースを買いに行こうと思います。^^

今日の晩御飯はお母さんのくれた高級な牛肉で彼女と二人すき焼きです。
みーあのとこは何かな?
みーあが作るのかな?^^
じゃぁ、また。
ばいばい。

                     お兄ちゃんより
アバター
2017/03/11 12:30
ディナーに行くの?
家族と行くのかな?
それとも・・・。^^

何を食べに行くの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.