Nicotto Town



ギブスから固定バンドへ


ギブスは不自由なので、整形外科へ行って固定バンドで対応してもらった。

かなり調子いい \(^o^)/

右の親指と人差し指が自由に動く!  快適 快適

あまり無理は出来ないが、これなら1ケ月は我慢出来そうだ!

10月はゴルフに行く予定が4回あったのに・・・  残念!


※人間ドックの結果が今日届いた (-_-メ)
 E で精密検査をしなくてはならない。
 (-。-)y-゜゜゜はやめよう!


ポジティブな俺も少しへこむ・・・

アバター
2009/09/26 01:00
あろはさん
コメントありがとです。
精密検査は10月14日に予約をしました。
(肺のCTです)  すべてたばこが原因なのです!
呼吸が出来なくなったら終わりですから・・・  禁煙がんばってみます。

KATHYさん
骨折は右手の中指なので、その他は多少動かしても大丈夫です。
ホテルのおいしいお肉料理が原因ですか? チョコの食べ過ぎも考えられますね。(笑う)
アバター
2009/09/25 22:26
動かしていいんですか^^
精密検査、あたしもありました。
高コレステロール、きゃ、はずかし。乙女になんて診断するんでしょ。
はずかしかったから、いかなかったら、会社からおこらえたよ
よけいはずかしいですww
アバター
2009/09/25 21:08
ちょっと調子よくなったみたいで、良かったですね♪
しかし精密検査…って心配ですね…
早目に行ったほうがいいですよ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.