Nicotto Town



本日の「ガールズコレクション」

画像




お友達企画の

本日の「ガールズコレクション」

参加しました〜^^

見てください15MAXですよ!!!

賑やかで華やか^^b

ご一緒できた方々へご挨拶できなかったので
この場で感謝いたします
ありがとうございました



さてリア
ここ最近 猫のピカちゃんと接触事故3件発生;;

1件目:いつものように目覚めた私に会いにピカちゃんがベットの上へ来てくれて
    いつものようにピカちゃんとおしゃべりしながら着替え
    いつもと違ったのは・・・
    タートルを着て首回りを直して下ろしたその手がピカちゃんの頭を直撃
    ピカちゃん仰天して逃げ出しました
    私はオロオロ;;
    ピカちゃんごめん ピカちゃん事故なの ピカちゃんごめん
    って思わずピカちゃんを探してしまったら
    もちろんピカちゃんは隠れてしまった・・・
    その日の半日は隠れてました・・・
    翌日の同じ時刻 ピカちゃんは 会いに来てくれたけど
    距離を1Mとってました・・・その次の日からは一応いつも通りに

2件目:ご飯待ちのピカちゃんへご飯をあげようと動いたら
    ピカちゃんの足を踏んでしまった><
    踏み切らずに足を上げたけど
    ピカちゃん「ぎゃっ!」と泣いていなくなっちゃった;;
    しばらくピカちゃん私の足の動きを警戒してました

3件目:本日、1時間前のこと。ご飯待ちのお猫様たち。
    さあ、ご飯にしましょうね、と動いたら、その動いた足めがけて
    ピカちゃんが駆け出してきて・・・
    結果 私の左足がピカを蹴った;;;;;
    今回は ピカちゃんに声をかけるのも心配して追うのも全てやめ
    何事もなかったように知らんぷりを決め込みました
    避難経路上の遠くに位置どりしていたピカちゃん・・・
    知らんぷりしてたら・・・すんなりいつもの場所でくつろいでくれました

    事故の場合・・・知らんぷりしよう・・・


アバター
2017/03/19 20:59
ぽにぃ☆さん

もう騒がないということが重要かもですねw
アバター
2017/03/13 11:01
猫ちゃん可愛いですね。^^
災難はビックリしたけど、3度目となると仕方ないと諦めたみたいですね。
アバター
2017/03/13 10:33
タマちゃん

企画ありがとう! そしてご苦労様でした!
タウン終わりまで続いたと聞いています。賑やかであるからこそ楽しみも大きいですね!
アバター
2017/03/13 10:32
しのさん

もう、不可抗力。。。ですかね。。。
抱っこから背中に〜、はうちのシリウスが長女にだけやることなんですよ。なんでなんでしょうねえ。それで服の背中側にしがみついてできる爪の跡で穴が開くんですよ!!!怒 長女にだけということで、うちの場合は、長女がやらせるからそうやって楽しむことに決定された、そんな気がします。服を供給する側としては、もうこの際長女には室内着はボロでも我慢してもらっています。
頭突きは痛い・・・フガちゃんママを大切にして!
アバター
2017/03/13 10:28
エツコさん

お疲れ様でした!
私も早退しちゃったので・・・長くご一緒できなかったのは残念でした><

慌てて取り乱した声はいけませんね^^; きっとそうです
アバター
2017/03/12 22:04
昨夜はありがとうございましたm(__)m

猫二ちゃ~~~ん❤
超~~~ラブリ~~~~~❤
飛んできてくれてよかったぁ~
また遊ぼう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
アバター
2017/03/12 12:59
大きな声では言えませんが、うちじゃしょっちゅうです。
それぞれ自分で避けるように言い聞かせております。
私だってフガに頭突き食らって現在顔に二箇所傷を負い、
ロクが抱っこから背中に上がろうとして肩にくっきり爪痕。
先日こいつは「降りない」って踏ん張って私にしがみつき
腕の傷も癒えぬ矢先の出来事。フランケンシュタインの
ように傷だらけの飼い主wお互い様なのです。
アバター
2017/03/11 23:38
先程はお疲れ様でした^^
一緒出来て嬉しかったです♪
マックスだったので途中で早吹引きしちゃぃましたwww

ピカちゃん 災難だったのね><
もしかして猫二たんの慌てた声に驚いたかな。。。!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.