Nicotto Town


気分は、ファッションドール「ジェニー」


参加ありがとうございます


【今日のおやつ】という検索ワードでの出品を呼びかけて
1週間くらいかな。

上から目線に腹を立てたり、
通報されて凹んでみたり、
ありがとうと言われて舞い上がったり。


アイテム指定をしてくださってもokです。
アイテムは、
正しいアイテム名がたすかります。

青50の背景
という書き方だと、
フリマ入札の時、入札できるアイテムがあいうえお順にならんでいて、
ソートがかけられないので、
探すのが大変なんです。

あれば、入札していきますが、
入っていなかった時は・・・
なかった or 読み落とした
です。
在庫なしをお伝えできないのが、心苦しいところ。

出品メッセージをわたし以外の他の人も入札しやすいように
「過去青ガチャコレクション中」
みたいな、広くみんなに呼びかけてもOKです。
【今日のおやつ】←この言葉さえ入っていれば、
わたしも入札致します。(【】←これは、あってもなくてもおk)
気に入った方を選んでいただけたらいいかと思います。
青ガチャをリサイクルできなくて溜まっている人がいるはず!
もっと広く青ガチャの気軽な交換が浸透するといいな。



今日のコーデのポイントは
青38の スイートリボンヘアクリップ
この大きさは可愛らしい。
在庫3点ありますよ。
指定していただければ入札もOKです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.