Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


たのしいひととき、

色違いだけれどこんな感じ?

もらったステキコーデ♪:44

今朝のアニメ番組に出てた、
新しい登場人物の、衣装はこんな感じ↑

色はチョコレートのブラウンなんですが、
(あ、マント付け忘れてた、)

一緒に見てた友達が、王子!王子!と
興奮気味に(笑)台詞もいちいちそれ風に、

小学生低学年や、就学前の子に判るのか?いいのか〜?
(間違った刷り込みされちゃわないか?苦笑)

ヅカファンの❍❍❍さんにお勧めしたい〜
ニコッともだけれど、テレビアニメでもそーゆー感じの
登場人物が出て来て、そーゆー(どーゆー?笑)演出しちゃうとか、

今年は特別な年?なんかあるの?

アバター
2017/03/15 21:55
Palさん、
犬耳付きでした〜

変身の最後のキメポーズは、
舞台の上の階段に立っています〜

もうなんにも言えません〜(笑)
アバター
2017/03/15 13:50
猫耳ついてるんか?
猫王子だなd( ̄  ̄)
アバター
2017/03/14 00:28

   ∧ ∧
   ( ^Д^) プギャーーーッ
  _| m9/(___
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

  zzz
  <⌒/ヽ-、__
/<_/____/

すみません。
アバター
2017/03/13 22:07
Rayさん、
無理はしないで〜おやすみなさい〜


corraさん、
気付いて無かったですね〜(笑)残念〜

ニコッとと言い、特別なイベントでもあるんでしょうか?
演劇ファンのニコ友さんたちはすっごく喜んでます〜


猫辺さん、
新しい仲間が増える度に、
美味しそうなお菓子が変身アイテムに変わる場面で、
食べられなくなっちゃった!と、友達は残念がっています〜(苦笑)
番組の終わりに、スイーツの作り方の早回しを興味津々見ています。
あれを見て調理に挑戦する子も居るのかなぁ〜

NHKのEテレでやってる、キッチン戦隊クックルンのほーが、
わかり易いし、真似し易いぞ〜と、思います。
アバター
2017/03/13 16:42

  ∧_∧
 ( ´-ω-) <ねむい~zzZZ乙乙
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\  ※  ※ ※ ヽ
  \ヽ-___--___ヽ

前の記事見ました、・・・
アバター
2017/03/13 05:55
たまたま見てましたw
主人公は、変身見てて気付かなかったのか~?
アバター
2017/03/12 17:58
コメントの感じからすると多分あってますね

私は1人で見てるのですが、頭の中であれこれ言いながら見てます
そのままのテンションで声や行動に出しちゃうと多分かなーり怪しい人になるので…

私はこのシリーズだと黄色の子と青い子を好きになりやすい傾向があります(*´ω`*)
アバター
2017/03/12 17:21
猫辺さん、
コメントありがとう〜
たぶん、おんなじでしょう(笑)

最近は友達の方が熱心に見ています。
2つ前のシリーズ辺りから興味が出て来たらしくって、
1つ前のシリーズはかなりお気に入りだったみたいです。

今季のシリーズは展開早め?
もう5人そろって、5人目が王子様かぁ〜!と、

変身後に階段に立ってるトコとか、もう〜
狙い過ぎでしょう?って、言いながら見てました。

おもしろかったです。友達の反応が、
アバター
2017/03/12 15:28
もしかしたら私が思ってるやつかなーと思ったりしてます
もしそうだとしたら他の登場人物もかわいかったりかっこよかったりきれいだったりとそれぞれ違った魅力があるので毎週楽しんでみてます(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.