Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってアラビアン

一曲披露したらこんなにご褒美頂いたわ。

もらったステキコーデ♪:24

プレゼントで頂いたり、フリマで交換して頂いたりして
少しずつ集まったけれど、なかなか使えなかったもので
コーデしてみました。

シンドバットのボレロ【purple】
守護龍の王妃【MediumBlue】
ティアラ(ハートドロップ)【Gold】
星の神殿の占いヴェール【Black】
ナカヨクナ~ル団の巻きつくバラ【Red】
ハート王国の馬【Brown】
シンドバッドの妖艶マスク【purple】
宝石の妖精の小さなネックレス【Red】
真紅のロイヤルリング【Crimson】
シンドバッドの宮殿の財宝【Gold】
シンドバッドの宴の楽器【MediiumBlue】
ふんわりハーフアップヘア【Black】
シンドバットの月夜の宮殿【Blue】

自分で買ったのは「宝石の妖精の小さなネックレス【Red】」だけ。
皆さんのおかげで二コタを楽しませていただいています。
本当にいつもありがとうございます。

風邪の方も昨日もゆっくり寝て、眠れないまでもお布団に入って
体を休め、お薬飲んで暖かくしていたので何とか治りました。
今日はたまたま有給休暇をとっていたので、少しゆっくりしてから
父の所へ出かけようと思います。

こっちは具合が悪くて寝ていたいのに、家族のごたごたで
思うように眠れず、長引いてしまいました。
主婦って、具合悪くても昼間寝てても、ピンポン~♪なるし、
まだ、お届け物だったら仕方ないけど、セールスだったり
宗教だったりするとトホホになる。
電話も鳴るし、今日日家電なっても大概セールスか
間違い電話…。
早く寝ようと思っても、12時過ぎても娘が帰ってこない…。
心配してメールする。
自転車のカギを無くしたとのこと…。
私は具合が悪いので、もうお風呂入ってパジャマの息子に迎えに行かせる。
それが金曜の晩。
結局寝たのは1時半。
翌日も重い体で鍵のスペアを探す。
いくら探してもない。
子供時代と違うので、おそらく各々にスペアキーも渡してるので
私の思うところにはなかった。
頭が痛いので中々思考も回らず、あそこか?ここか?
と思いつくところを何度も探すが結局ない。
娘は私の自転車で休みの土曜日なのに仕事が溜まってるからと
サービス出勤。
月曜には私も自転車が必要なので何とかせねばと思ったが、
娘の部屋のどこかにあるんだろう、見つからない。
どっちにしても、自転車を持って帰らなければならないので
どうしたもんかと考える。
夕方電話がかかってきて、「鍵があった」のか?
「自転車取りに来て!」かの要件かと思えば、ノンキに
「コナン、撮っといて!」
アホか?(--+
「それより自転車、どうするねん?」
「どうしょう?」←何も考えてないノーテンキ
「近くに自転車やさんあるんやったら、もう、鍵壊して
取り換えてもらい!」
「ない」
「…。~!」(--+
「どっちにしても、持って帰らないとどうしようもないから
パパに頼み!」
「でも、あるとこわからんやろ?」
「連絡とって幼稚園の入り口で渡したらいいやん。」
「ラウンド1にあるねん。」
仕事してるんかと思ったら、あそんどったんかい~!
こっちは具合悪いのに、帰りが遅いから心配して寝ずに
待ってたのに~!おいッ!(~~+
「仕方ないから、帰ってきてから、取りに行き!」
やれやれ…。
自分で何とかしようとする気はないんか?
わが娘ながら呆れたもんである…。
何とか、車に積んで持って帰ったものの、鍵を探す気は
ないらしい…。
今日中に自分で何とかしろよ!
もう、私は知らん!ヽ(`Д´)ノプンプン

アバター
2017/03/12 14:52
ことさん

こんな娘やねん~。
まったく、もう!

まだ本調子ではないですが、今から、
いつも通り父の所へ行ってこようと思います。
アバター
2017/03/12 14:36
コナンwwwwwwww
ウケる。
マイペースな娘さんで何より。 焦ることしないなんて 素晴らしいですっ。
まいごさん 身体の調子良くなってきたみたいでよかったよ。
主婦ってほんと大変だよねー。
休みなしなんだから。
んでも、私は具合悪い時は 主人にすべて任せてグースカ寝ちゃってるんだけどね。
というか、全然風邪ひかないのよ。
バカは風邪ひかないっていうし~。
んでも よくなってきてヨカッタよ。あまり無理しないでね。いつもいつも 本当にご苦労さまです~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.