Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ニコ吉/伝言板

ニコットおみくじ(2017-03-12の運勢)

おみくじ

ニコ吉 出た!
\(。^・^。)/


おみくじ忘れてましたわ。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2017/03/12 23:43
おやすみステプッσ(´○`)

おめでとうございます
アバター
2017/03/12 23:27
こんばんは^^ ニコ吉おめでとうございます^^
おみくじ、正月以来やってない気がする^^;
アバター
2017/03/12 23:11
他にもいたの?てんかんのわんちゃん?犬種は何だろう
薬は飲んでるのかな
アバター
2017/03/12 22:30
こんばんは~
もう眠くて仕方ないのに野球がㆀ
アバター
2017/03/12 22:13
こんばんは。

lemonさん、ニコ吉おめでとう♪

休日は家で結構食べましたが、仰向
けで寝ていることが多かったです。
メジャー面白かったです。
アバター
2017/03/12 21:09
こんばんは、いいお天気の日曜日だったのでガーデニングをしてました(^O^)ラズベリーの収穫が楽しみ♪

オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
おみくじは、すっかり忘れてました(-_-;)
アバター
2017/03/12 19:01
こんばんは!春は近いはずなので、もう少し暖かくなって欲しい今日この頃です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.