Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


まるで別人!


友だちのアイリーちゃんがピンクの2テールをプレゼントしてくれた。
ので。早速、つけてみた。

おぉ、髪形が変わっただけで、別人のようになった!

なんか……幼くなったような気がする。
かわいいなぁ。

アバター
2009/09/26 01:16
>ゆっこさん

アバターって、一瞬でイメチェンできていいですよねー!

思いがけないプレゼントにびっくりしちゃいましたが、
楽しくて♪ 友だちに大感謝なのです♪
アバター
2009/09/26 01:14
>momokoさん

そうですねー♪ 同じ髪形、色♪
これ、かわいいですよねー♪

顔だちが違う分、やっぱり私の方が幼い感じがする…気がする…。
アバター
2009/09/26 01:13
>京介さん

ホントに違うヒトみたい。
髪形で、かなりイメージって変わるものですねー。

かわいい? えへへ~♪
アバター
2009/09/26 01:11
>もいちさん

あー、たしかにアニメっぽいですよねー。

ピンクの髪のせいかなー。コスプレみたいでもある。
アバター
2009/09/25 20:01
たしかにかわいぃ・・・(〃ω〃) ポッ w
いろんな髪型ができるのっていいね~♪
おともだちのプレゼントでイメチェンなんてステキヾ(≧∇≦)〃
アバター
2009/09/25 12:50
私も同じ髪型です。(。→‿←。)♡名前がももこなので桃色にしてみました。
アバター
2009/09/25 10:37
人違いかと思うほどです。
確かに幼くなりましたね。
かわいいっす^^。
アバター
2009/09/25 10:23
リアルでは出来ないファッション。
アニメみたいで、すごく可愛いですよ。
アバター
2009/09/25 04:23
>ヒロンさん

あー、なんかあちこちコメントくださって、ありがとうございます♪

髪を変えたら、ホントに別人になっちゃって
自分でも馴染めません。すごく不思議な感じよ。

靴やサンダルのピンク、あるんだけど、色が濃いのです。
ちょっと濃すぎて目立つ感じなのよねー。
アバター
2009/09/25 01:45
うん、別人(アバターだけど)だね^^
靴もピンクってあるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.