Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


キュンとした



転職活動で忙しくて、見に行けなかった『君と100回目の恋』。はやくレンタル出ないかな~ウズ(((*>д<*)))ウズ
たぶん9月ごろかなぁ。。まだまだだ~。・゜・(/Д`)長い~ww
劇中歌も、めっちゃいいですよね~(*´`*)miwa可愛い⌒♡.。

https://www.youtube.com/watch?v=RrBc_JShIak

キュンキュンします!!!





最近4回ほどごはん行った方に、ディズニーでお土産買えたら買って来ますね!と言ったら

「お土産は気にしなくて大丈夫です。無事に帰ってきてくれたらそれだけでOKです。」

て言われてちょっとキュン。としました(๑ᐤ⌓ᐤ๑)や、優しい・・・・!

最近悩み事で鬱々したり、泣きそうになったり、しんどいことが多かったせいか、なんか沁みました。笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.