Nicotto Town



ドライブは昨日


昨日のドライブはまぁまぁだったかな。

行きは羽生で仮眠をとった。

フェラーリの団体さんがいた。

512BBが何台かいて懐かしく思った。

帰りは出流原で仮眠をとった。

どうも、疲れやすくなってるのか一気の運転が出来なくなってるように思う。

出流原で仮眠から目覚めてもう一眠りしてしまおうかと思ったけど、やっぱり早く帰ろうと思った。

そうそう、出流原で先月圏央道が繋がったことを知った。

来月は圏央道を使ってみようと思う。

朝には浦和の料金所でそれほど酷くはなかったけど事故渋滞があった。


帰宅してグダグダしていたら東北道で火事が起きる程の事故があって、5時間程通行止めになってるとテレビのニュースで知った。

どうも俺が通り過ぎて1時間位してからの事故だったようだ。

出流原でもう一眠りしていたら、帰りは午前様になっていたかもしれない。

危なかった、助かった。



桐生からの帰りにはいつも業務スーパーに寄って買い込んでくるのを、ちょっとした楽しみにしている。

「何食べたい?」とか「これ買っても良い?」とか、ブツブツ言いながら歩きまわってる。

円高還元なんて言ってたけど、先月と比べると結構値上がりしてるなと思った。

酒粕が詰まっていることを忘れて、沢山買ってしまった。

一人なのにキロ単位で買ってるのもいかがなものかw


それにしても、良い天気になってくれた。

アバター
2017/03/13 22:03
ね~~~
20歳くらいの時は大阪まで給油だけで走りきれたんだけどな。
というか、去年あたりから集中力が2時間もたなくなってる・・・
アバター
2017/03/13 21:02
事故に巻き込まれなくて良かったね~(#^.^#)
最近は私も運転に疲れが~
昔はいくら運転しても疲れなかったのにねw
お互いに無理しないで安全運転で行こう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.