Nicotto Town


ぱちくり屋


ひさびさのタウン集会♪

画像

ひさびさのタウン集会に参加してきました!!

最近はタウンに出るのはイベの時くらいだったのでチャットもひさしぶり。

みんなに会えておしゃべりしてとっても楽しい時間を過ごせました。
タウンに出るといろいろあるけど、それでも楽しいことの方が多いよね。

当日、下見がてらタウン巡りしてきたけど今は昼間あんまり人も多くないんだね。
教会や研究室の個室?は誰もいない状況だったから、そこで集会してもいいかも。
(パラもないし、行き来もしやすそう)

アバター
2017/03/15 22:17
カエルクラブの集会お疲れ様でした♪

「かかとの痛み」…
もしかして「足底筋膜炎」の影響かも?

楽にする方法は(個人的見解と言うか予測)

太ももの裏側真ん中辺りをほぐすと痛みが和らぐかも…

自分でケアするには、ゴルフボールや野球の硬球を椅子の座面において
そのボールが太ももの裏側に当たるようにして座る。
多少痛くてもぐりぐりしてネ!
片方ずつネ。両方同時にすると痛過ぎるかも( ・ิ,_ゝ・ิ)ップ

風呂上りとか筋肉が柔らかくなっている時にケアすると効果的かも。
+土踏まずも同様に(床上で)してみてネ!

思いついたらするようにマメなケアを心がけて!!
アバター
2017/03/13 17:37
カエルが沢山!
昔良く見ましたが最近はあまり見かけず;;
久しぶりに見てみたいですね^^
アバター
2017/03/13 00:25
独立リーグ、ファイティングドッグスに

超大物助っ人入団したんだね。^^

この機会をチャンスに、故郷の野球熱が

もっと盛り上がると、いいね♪
アバター
2017/03/12 22:22
ぱっちーーーっ 昨日はお会いできてすごく嬉しかったよ♪
カエルさんたちが勢揃いしてるの すっごくかわいかった!!!
私のカエルさんは一度フリマに出したらもう二度と
戻ってきませんでしたーーっ+.(≧∀≦)゚+.゚
いつかまた集会するときには、こっそり乱入させてくださーーい!!
カエルさんたち大好きですもん!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.