Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あきらめない心・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.52cm
ウグイ
1
23.30cm
ギンブナ
1
19.15cm
キンギョ(赤)
1
22.46cm
コイ
1
63.88cm
ライギョ
2
89.81cm
グッピー
1
2.91cm
イワナ
2
46.98cm
ウナギ
1
51.11cm
ハクレン
1
66.29cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
3
9.53cm
2009/09/25 00:00

うえの結果・・・
始めたの、23時40分頃からです。<有名メーカ竿&名人エサ

それでも、最後の1回まで・・・頑張って・・・ほんとに最後、ウサ菓子でした。
おかげで・・・レア1日に釣った自己新、更新できました。

昨日、頭痛と闘いながら・・・それでも、釣ってた釣りキチですが・・・
そのカイあって・・・
本日16時11分、無事、自己目標を達成しました。<40個

優しいお友達から、気遣ってくれて・・・
『寝な!』と何度、声をかけていただいたか・・・


<(_ _)>感謝<(_ _)>感謝<(_ _)>です。


目標の1つは、達成できましたが・・・ロケットが・・・(>_<)

また、
お友達が、レア釣れないとのことで・・・
絶対、釣って欲しかったのですが・・・残念でした。

もっと、良いアドバイスができたら・・・と、悔しいです。


本日の結果
ウサ菓子・・・16個
ロケット・・・2個

伊東君・・・2人
アカメ・・・1匹
真珠貝・・・2個


本日のランキング
9種ランクイン。
ソウ魚の2位・・・なんとか、死守。明日は、ど~なる???





アバター
2009/09/25 16:09
ウサギちゃん48個あったような気がしたけど・・・
それにしても、頭痛でもやめないのね^^;;
おみそれしました~
アバター
2009/09/25 11:41
◎雪幻姉さん
ちゃいます!コレは、自分目標なので…
1個でも十分だし・・・

損した~と言わず・・・よろしくお願いします。<(_ _)>


◎よしおちゃん兄さん
いえいえ。
損て・・・(苦笑)

よろしくです。<(_ _)>
アバター
2009/09/25 06:43
やっぱり40個でしたか。凄いなっ〜。ロケットは何機ですか?ホント、体調心配して損こいた〜〜っ。。。。
アバター
2009/09/25 06:03
工場長様
いったい何個お菓子をつればいいのかしら?

密かにアバターランクインしてるし
昨日は本気で心配してたのに~~~
心配して損した!
アバター
2009/09/25 05:21
◎harupin姉さん
そんなこと言わず、心配しておくれよ!姐御!
アバター
2009/09/25 04:40
釣りで体壊しても 心配してやらないぞぉーヽ(`Д´)ノ ガオ★

ランキング・・・締め日が貴重なのだっっw
気負いせずやりゃーよかと!!!

姐御に 心配かけたら、バチあたるぜ~( ̄w ̄)Ψ
アバター
2009/09/25 02:04
◎あ~たん姉さん
はい!目標の1つは、達成したので・・・ちょっとゆっくりできます!(笑)


◎かりん姉さん
あざ~す!がんばりました!
アバター
2009/09/25 01:41
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノがんばってるね!
アバター
2009/09/25 00:41
クレちゃん・・・釣りで病って悲しいぞ・・・ww
寝てください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.