Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


結果!(9/24)

スロット で遊びました。

獲得メダル
7115
獲得コイン
72

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
7
シチュー
16
ピザ
13
刺身
11
チキン
7
ケーキ
0
お客さん
2
コンテスト
1
2009/09/24 22:34


またあの人にけなされそう・・・・・・・・ミ〓■●_ バタッ

アバター
2009/09/25 20:45
もうすっかり秋ですwww 

日増しに寒さも増しますよwww >>すももジャムさん
アバター
2009/09/25 19:30
もう そっちは寒いんだね~?! こっちは暑いよ( ̄▽ ̄;
アバター
2009/09/25 18:46
壁┃‐ ̄*)ジィwww    >>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/25 18:46
時間はちょっとだけかかる程度ですwww>>まーがれっとさん
アバター
2009/09/25 18:46
そのたったが大きいのですwww>>よしおちゃん
アバター
2009/09/25 18:45
ぁりが(/∇\*)とぉ~♡ >>ともねさん
アバター
2009/09/25 13:20
被害者ぶってる・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
アバター
2009/09/25 09:44
これってすご~く時間掛かりますよね!
毎日感心してるんですけど…
アバター
2009/09/25 07:05
いつも思うんですが、たった、8〜9コインの差ですから。
アバター
2009/09/25 03:31
私から見たら、いつもスゴイ~って思うのだけれどね^^;
最低限のコインしか稼げない人が、ここに居るから大丈夫だよ~
アバター
2009/09/25 01:04
o(◕ˇ‸ˇ◕= ◕ˇ‸ˇ◕)oキョロキョロ だれだろwww>>にゃんぴちさん
アバター
2009/09/25 00:41
あのひとって・・・キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)>キョロ

けなすなんて人聞きが悪い・・・

あの人もそう思ってるに違いない(¬_,¬)b

この結果じゃな・・・ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノいけないいけない・・・

今日もがんばったね(´▽`*)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.