Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


1人じゃないよ・・・・


1人じゃないよ
周りを見回してみて
みんなが居るよ

1人じゃないよ
いつも見守ってくれる
人が居るよ

心配しないで
今は 転んでも
今は 立ち止まっても
また 立ち上がって
歩き出せる

大丈夫
あなたは 1人じゃないから・・・・



☆人は1人では生きられない

 そして 自分は1人だと思い込むときがある

 でも けっして1人ではないんだよね^^☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

 

アバター
2009/09/26 01:21
人という字は~って金八先生も言ってたしね^^
アバター
2009/09/25 21:03
その言葉が欲しい時ほど そのことを忘れてるんだよねー。

うんうん! 忘れずにいたいな^^
アバター
2009/09/25 20:32
一人で暮らしていると突然の寂しさに襲われるときがあります
友だちだって親兄弟だっているのに
ほんとは一人じゃないんだよね
頑張ろう~
アバター
2009/09/25 15:07
一人じゃないって~ステキなことね~あなたの微笑が~
草原にかがや~く♬♪

天地真理が浮かんだ^^

アバター
2009/09/25 13:15
一人って思っちゃう事が
沢山あります^^;
でも、いつかは解ってもらえる
人とめぐり逢えたらいいなあw
アバター
2009/09/25 10:20
すごくすごく

今まさにこの状態でブルーでつ(◕ㅂ◕ㆀ)あは

あははは
がんがれ自分w
アバター
2009/09/25 09:20
悲しくなったり 寂しくなったり
どうしようもなくなっちゃう時もある。

そんな時 周りの人達に助けてもらっているんだよね^^

沙羅ちゃんも 私が困っている時助けてくれたもんね
感謝 感謝 いつも ありがとうね♪
アバター
2009/09/25 09:10
今は両親も健在で一人息子は素直で元気。
たまには一人になりたい時もあるけれど、私が大手術をした時には皆が心配してくれた…
泣きたくなるほど寂しい時は「一人じゃないよ」って思い出すといいんだね。
アバター
2009/09/25 07:52
うんうん
なんだか、孤独に感じられて、
どうしようもなく、寂しい時ってあるけど、
一人じゃないよね。。゚(●'ω'o)゚。うるうる

じーん ときて
鼻の中がツーンときちゃいました(笑)
You knouw?
アバター
2009/09/25 05:31
人は一人では生きられないですよね。
現にたくさんの人に見守られ私も頑張ってます^^

すべての人にありがとうを伝えたい^^

by 星月那^^

今日も頑張るねb
アバター
2009/09/25 01:13
時として孤独感に襲われることはあるけど、
1人じゃないんだよね・・・
そうだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.