Nicotto Town


コスプレ教室日記


コス日記 穂乃果 初音ミク

(*´∇`)ノ こんばんは~ 


週末に宅コスした、
穂乃果と初音ミクの写真載せました~!
よろしければ見てあげてください♪

1、穂乃果
1年ぶりに穂乃果やりました(*´▽`*)
以前よりも頑張れたと思うので大満足です(何

くびれが欲しい今日この頃です(((

ストッキング履いてるのは仕様です(うぉいw
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=11935633&m=419827


2、初音ミク
ちょっと遅くなりましたが、
ミクの日に便乗です(*´'З'*)ゞエヘ☆ 

髪飾りは遥か昔に片方無くしました(うぉいw
今回初めて片方だけでも付けてみました←

分かりづらいですが、眉と口紅も緑チックにしてみたのも
今回が初です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

アイドルらしい感じのポーズになるように意識しました♪
http://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=11937298&m=419827

アバター
2017/03/13 21:45
にゃんぼさん

Σ(-□-`lll)
なんとそうでしたか~。

確かにそれなりの節度は必要ですね~。

-------------------------
群青日和さん

は~い、頑張ります~(*´▽`*)

そっちですか(*゚△゚)ウッ!!
動画の事覚えててくれたのですね((

まだチェックしてないのですよ~!
チェックして気に入れば、公開するかもです←
アバター
2017/03/13 18:25
うpありがとうございますー☆
くびれ&髪飾り捜索、ガンバってくださーい★←

(てか、動画を期待していたとか言えない:(´◦ω◦`):
アバター
2017/03/13 15:46
主は髪赤になりました、、、
現場で何と言われるか、
世間知らずより、
それがどうしたと言ってる間が・・・
強いのか足りないのか
時折にゃんはつらくなります
仕事は仕事と考えて欲しいにゃんです。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.