Nicotto Town


コスプレ教室日記


どっきどき~

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

なぜか~休日が世間とずれ込んでるです~Σ('-'っ)っ

シルバーウィークもバイトで~、
今日からお休みにゃの~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

ゲームショーは土曜日に、
バイト先のお友達と行くので
今日中に見るとこ決めとこうかにゃぁ~☆
行く前のドッキドキ感がすっきやのぅ(*´∀`*)

アバター
2009/09/26 00:06
ノポピーキララさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームショーとっても楽しそう~にゃのぅ☆

たっくさんの人で、見るの大変かも~ですが
楽しんできま~すヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/09/25 23:43
ゲームショー、楽しそうだね~^^
会場は、すっごい広いしたっくさんの人だろうから
見るのも大変だろうけど、楽しんで来てね♪
アバター
2009/09/25 22:54
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ゲームショー楽しそうでワクワクドキドキw

酔わないように注意しま~す(。・x・)ゝ
いってきますにゃん☆
アバター
2009/09/25 22:53
ヨッチャンさん

ゲームショー楽しみニャの~ヨッチャンさんもいってたですかぁ(*´∀`*)

スクエニの社員さんのお友達すごいのぅ☆
アバター
2009/09/25 22:28
ゲームショウ、楽しそうだよね☆
いってらっしゃい(^^)
人ごみに酔わないようにね~
アバター
2009/09/25 19:39
ゲームショー☆
昔はオイラも行ったな~♪
今は友達のスクエニの社員が行ってるかな♪
アバター
2009/09/25 13:13
たっくんさん

ゲームショー楽しみにゃの~ヾ(*'ω')ノ

ファイナルファンタジー気になりますにゃぁ☆
アバター
2009/09/25 13:12
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
興奮して眠れないかもです(*´∀`*)

気をつけて楽しんできますにゃ~ん☆
ありがと~にゃんヾ(*'ω')ノ
アバター
2009/09/25 09:08
くははwww
ゲームショウいいにゃんwww
おいらは。。。ファイナルファンタジー気になるww
楽しみだねぇww
アバター
2009/09/25 07:59
ははw
明日のわくわくで今日眠れない・・?
人ごみだろうから気をつけて楽しんでくるんよ~
(★╹◡╹)ノ”(╹◡╹✿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.