Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


あと1日。


転職が決まって数週間。

気がつけばもう、今の職場、あと1日でお別れです><



明日もあるけど、もう会えない人もいるので最後の人には挨拶も済ませました><
みんなが次々に餞別の品をくれて・・・両手にいっぱい。大荷物で帰ってきましたw

こんなにたくさんもらって、みんなから寂しくなるね~なんて声をかけてもらって、次のところ嫌になったらいつでも戻ってきなよ~とも言ってもらえて。。

なんだかもう、ほんとに有難すぎて、こんなに良くしてもらって。ここに来てよかったなって。・(つ◞◟`о)・。
この職場でいままで頑張ってきてよかった。

今までは嫌で辞めた事しかなかったので、こんな風に名残惜しい気持ちになることって1度もなかったんです。

私、今 とっても幸せです。

次の仕事に就いたら、もしかしたらここみたいに人間関係に恵まれないかもしれない。
でも精一杯頑張ります!><

くじけそうになったら、みんなの顔を思い浮かべながら負けないようにしたいです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.