Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


進化?


100円グッズの番組を見てます
色々あるんですね@@
行くと楽しく見ているのですが
こんな便利なのがあるんだと見入ってしまいましたw
一番欲しくなったのはレンジに入れると綺麗になるグッズです^^;
もう一つ
「ふりふり海苔巻き」も気になったりして。。。
具材をサーモンとクリームチーズって。。。。
美味しいんでしょうか^^;

アバター
2017/03/14 22:53
ありますね~
そのちりとりベランダ掃除に使っていますw
アバター
2017/03/14 22:50
100円グッズ、いろいろありますよね~。

>レンジに入れると綺麗になるグッズ
↑えっ、そういうのがあるのですかっ。知りませんでした~。メモメモ。
私は、100均で買った卓上用の箒とちりとりセットを、いまだに使ってます。
惜しげもなく使えるんですよねw
アバター
2017/03/14 22:14
>LEAFGさん
それです^^
>トシさん
ですね^^;
高いんですね@@

>小町さん
かもw

>ケイトさん
へ~今度行ったら探してみます^^
アバター
2017/03/14 09:18
シリコンのなべぶたみたいなのをかぶせると
マグカップやうつわにぴっちり蓋が出来てこぼれず
はがすのも簡単ってのをTVで昨日やってました。
アバター
2017/03/14 05:26
今日100均行ったら売り切れかもですね( ´艸`)
アバター
2017/03/13 23:22
もう終わってるな。。。私はダイソーのキティちゃんのシャンプー・バンドを自転車で愛用していますw 自転車店やアウトドア店のちゃんとした製品だと2,500円するんですがwww
アバター
2017/03/13 22:33
ウサイン・ボルトの父親が
出てきたやつですね^^;
アバター
2017/03/13 21:51
ついつい籠に入れちゃうんですよね^^;
アバター
2017/03/13 21:50
色々な物があるんですね。
しばらく100円ショップ行ってなかったので見てみようかな?
アバター
2017/03/13 21:48
そんな物もあるんですか??
アバター
2017/03/13 21:41
色んなものがありますね。
私はふたになるシリコンのが欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.