Nicotto Town



買い過ぎかな?


今日は午後から会社を休んで確定申告の書類を提出に行った。

去年は俺の行った日に爆弾予告のメールのおかげで違う場所での受付になるという事が起きたけど、今年は無事に済んだ。

その後、古本で小説を買ったんだけど・・・

今年に入ってから65冊ほど買っている。

読む量は、会社の昼休みに少し読む程度だから一冊一月近くかかっているのにね。

という事で、去年から買い始めた古本で未読の物が80冊近くになってるんじゃないだろうか?

俺ってばどうする気なんだろうかw

実家の片付けでリサイクルショップに行くんだけど、そこで10冊500円で売ってるコーナーがあるのが悪いw

ちなみにDVDも3本で980円のワゴンから時々買ってしまうので、未視聴のDVDも順調に増えている。

今日も見たい映画がワゴンに入ってたから買いたかったんだけど我慢した。

でも、次に行った時に売れ残ってるようだったら買っちゃうんだろうな。

もしかしたら、淋しさとかストレスを必要以上に買うことで解消してるのかもしれない。

それとも、スーパーで食材を買うのを節制してるからその反動だろうか。

なんだか、バカみたいに大量に買ってしまう。

それともう一つ・・・

買い物で店を歩き回ってるときは独り言で話しかけるのが基本になっているようだ。

周りには気持ち悪いと思われちゃってるんだろうな~w

アバター
2017/03/15 21:24
確か、大学生が業務威力妨害で逮捕されたと思う。
本当に迷惑なことをしてくれる・・・
アバター
2017/03/14 21:26
私も言ってるかもw
アバター
2017/03/14 17:33
私は仕事をしながらブツブツ言ってたら、
栄養士さんが見てました(^_^;)
アバター
2017/03/14 15:22
こんにちは

確定申告だから、税務署や出張所だと思うのですが
そんな場所に
爆破予告ですか?

おかしな人が増えているんだなと怖くなります。
理屈が通らないと言うか、勝手極まる所業と言うか。

そういう人達はどうしようもないのでしょうが、
腹が立ちます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.