Nicotto Town


♞つぶやき♛


オレが大嫌いな奴

女子「あんたってチュンと付き合ってるだろ」 


友達「え・・・ いや・・」 

女子「だってあんたいつもチュンと一緒にいるじゃない はなれてよ 邪魔」 

友達「う・・・」 

女子「マジうざーい 消えて?w」 

友達「ぐ・・・」 

女子「なあにいその顔ww きもいw うけるうww」 

オレ「ん? どうしたの?」 

友達「あ・・チュン・・・」 

女子「あー♪ チュン君だあ♪ やっほー♪」 

オレ「ん・・?どうした友?」 

友達「チュン・・あのね・・」 

女子「はいはいはーい♪ 

チュン君♪あたしとあっちであそぼう♪」 

オレ「え・・ええ・・」 

友達「チュン・・・」 

女子「(ベーッっだざまみろブスww)」 
 










オレ・・こんな奴だいっきらいだぞ 

同性だとグチグチ言って 

異性だとクネクネしてかわいい子アピールする奴が大嫌いだ 

こういう奴が居たら俺はぜってえゆるさねえぞ・・・・・!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.