Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


ヴァヴァヴァヴァ・・・ヴァトンw

○HN ユキ

○ブログorサイト名  んー予定なんだけども、やる気ゼロw←
○年齢  15歳b
○誕生日 6/3wもう過ぎちまったww
○血液型 Oh!型w
○職業 注学生w・・・あ、間違えた・・中学生bbw
○趣味 PCいぢったり、絵描いたり、ゲームしたりりりr←
○特技 舌を横から縦b((適当w←
○部活  元・卓球部b
○好きな色  黒とか・・・暗い系の色を好みますw
○好きな異性  居なすっ(´□`!!

○好きな食べ物 えーたくさんありますよ~ノ
○好きな季節 春・秋辺りがいいですかのう・・・秋が特に好きかもb
○好きな楽器 ドラムwwあ、後ギターやベースとかも好きですbb
○好きなスポーツ  卓球ww
○好きな漫画orアニメ   ええったくさんあるんですけどww((書くのがめんどいだけである←
○好きな映画  んーX-MENだっけ?とかーetc...
○好きなゲーム  今はトモコレにハマっておられますb
○正直、発売が待ちきれない物  んーミクちゃんのブラック★ロックシューターのDVDみたいなんb
○好きなアーティスト えー色々bb←
○好きな曲  アニメOP・ED、キャラソン、ヴォカロww
○好きな漫画家  
色々居ますぞwb
○好きな声優  色々いろいろいろろろろrrr←w
○好きなキャラクター
   好きなキャラて・・・選べませぬwww
○↑の好きな理由  も、萌えーww(゜∀゜(←
○↑が近くにいたら? ・・・ご想像にお任せします←
○携帯の機種 au
○携帯の待受  KAITO&AKAITOwww
○携帯の着信音 FLOWのGO!!!
○最後に電話した人 おとんb
○最後にメールした人 お友達~w
○最近写真撮ったもの ゴジラのフィギュアww((何故w
○自分のペット 
柴犬デースwb
○今までで1番高額な買い物 ア、アニメイトで・・・ww
○萌えポイント む、何のですかい??
○憧れの人  憧れねー・・・居ない気がするb
○貯金の使い道  フフフ・・・w←((何企んでんだー
○ご飯にかけるもの ナットゥー、山芋w辺りb
○初恋はいつ
  小学生の頃でしたかな・・・?
○行きつけの店 エバートのバナナジュースは美味しいw!、ガストっ(´w`!
○明日の予定  学校へーノ
○今、後ろを振り向いてある物 うむ、後ろにはぬりかべさんがwいや・・・ただの壁です←
○寝る前にすること 目薬ーww
○ついやってしまう癖 えー・・・何だろ?
○一番落ち着く場所 自分の部屋ですかな(ノw`
○毎日かかさずすること んーPCとか、トモコレかな?
○猫or犬  え、選べというのか!?この私にΣ(´□`!?両方好きだああああ←
○うどんor蕎麦  断然、蕎麦!
○カレーorシチュー  両方好き!
○愛orお金  両方!←
○朝型or夜型  夜型じゃーw(゜∀゜
○海or山  うむ、どちらかというと海かなー
○SorM  Sだろオイw
○ツンデレorデレデレ
  どっちでもないっw!
○好きな台詞  何だろなー
○無人島に持っていくものを一つ  ひ、一つとか無理ーーー(´□`;
○カラオケで必ず歌う曲  えーアニメのOP・ED、キャラソンなどw
○チャレンジしてみたい事  んー何も思いつかないな~
○最近想像(妄想)したこと   自分が好きなゲームして堪能している姿ww笑
○生きるうえで大切なこと
  友情!人生!経験!とか・・・そこら?w
○言われてみたい言葉  えーたくさんありすぎて困るるるrrr←
○今食べたい物   今かー・・・何もないかなー
○タイムマシーンがあったら  中①辺りに戻りたい・・・?w
○誰の胸に飛び込みたい?  えー?好きなキャラにww←
○海外へ行ったことは  ナイナイw( -w-)ノ
○シャンプーの種類   何だっけかな・・・アジエンス?
○お気に入りのコンビニは?  とあるサークルK
○最近気になる事  んー・・・多分ない!w
○住みたい家 
 うむ、家の中にアニメイトとかとらのあなとかある家wb((無いよ
○やりたい職業 
  声優とか漫画関連の仕事ww
○よく使う顔文字    (´□`
○クーラーの温度設定は?  えーと・・・30になってるb
○透明人間になったら? 
 ご想像にお任せしますww←危
○今の時間は?  0:55
○叶えたい夢は? 
 んー何か色々とある感じb
○次の解答者   見た人はどうぞw

さあ、君!やっちゃいなYO(σ・∀・)σ ww★

アバター
2009/09/26 17:42
見に行きますぬww(ノw`
アバター
2009/09/26 17:40
うぬ。
やりますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.