Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.20 ☆コーデ投稿:3/13☆

お気に入りコーデ-カトレアの髪飾りを着けて♪

もらったステキコーデ♪:58

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
 カトレアの髪飾りの合成が出来上がったので
ハート王国のプリンセスのドレスと合わせると
お姫様らしい可愛くて気品もある
とてもいい感じになりました (*^_^*)
カトレアの髪飾りは綺麗ですよね ♪
春風劇団のユリフレームが
エレガントさをより醸し出してくれています (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
…転職からこの 3 月で 1 年…。
1 年間は嘱託社員でしたが、
 4 月から正社員登用となる内示を受けました ♪
まあ1 年間、何とか数字も作り上げられたと
言うことになりましょうか!?。
正社員になれば求められる仕事内容も
自ずと変わって来るので
より忙しく ・ 厳しくはなりますが、
 折角、勝ち取った正社員なので
出来る限り、頑張って行きたいと思っています。
この 1 年、お世話になったリーダーの方々に
ご挨拶に行くと、「次はリーダーを目指して!」 とか
「正社員になったら始まる業務で結果を出して!」 との
激励を頂いて益々、仕事の比率が増えそうです!?。
時間を大切にしながら、前進して行こうと思います ♪
                             ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/03/18 12:06
(ねこさん:メッセージ)
おはようございます♪
ランクイン、おめでとうございます。
アバター
2017/03/18 08:18
(ふぇりおさん:メッセージ)
おめでとうございます
アバター
2017/03/18 06:59
おはようございます
アバター
2017/03/18 05:07
bonoは可愛いくまアイテムを買い忘れるところだったんだ、
お友達が教えてくれて助かったんだ♡
アバター
2017/03/18 04:11
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ なかなか暖房から離れられません(^_^;)
アバター
2017/03/18 03:15
夜中だけどきたよ。^^↑ガンバちてね。今までと違うけどね。
アバター
2017/03/18 03:14
春になりましたね♬
気持ちいい季節になりました(●´ω`●)

ステキお届けです!
アバター
2017/03/18 02:16
こんばんは^^3連休仕事になっちゃいました><良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2017/03/18 00:48
こんばんは☆☆お水とstp、お届けです。
昨日は、平日のお休み中に御訪問頂き
有難うございます。昨日はポカポカ陽気で
良かったですよね♪今日も、良さそうですね♪

4月から正社員登用・・おめでとうございます♪
御無理し過ぎず、お仕事頑張って下さい。

今週も、色々お世話になり有難うございました。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

楽しい週末を、お過ごし下さい♪



アバター
2017/03/17 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
あと土曜を頑張れば2連休ー><w
アバター
2017/03/17 23:30
こんばんわ~♪
明日から3連休です うれしいです✿
暖かいと良いのになぁ(*^_^*)
アバター
2017/03/17 23:17
こんばんは~ 寝落ち寸前につき高速巡回 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/03/17 23:03
ご訪問いただき、お水と素敵 ありがとうございます。
休日はあまり予定を入れずにのんびりが一番ですね。

でも、何かと予定は入ってきちゃいますけどw
私は明日から三連休です。
大好きなバイクで山の温泉に出かけてきます。
アバター
2017/03/17 22:58
こんばんは。
ご心配おかけしてすみませんペコリ(o_ _)o))
自覚が無いのはいいのか悪いのか・・・?
取りあえず、来月もう1度採血して悪い様なら
総合病院の血液内科に紹介するって言われました^^;
アバター
2017/03/17 22:48
今晩は☪
今日はとっても良いお天気で花粉は気に成りますがお布団干して病院に行って来ました(^^♪
正社員への登用☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
是からもお仕事(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆
アバター
2017/03/17 22:33
・・だといいのですが、彼の仕事の都合です^^;
アバター
2017/03/17 22:25
こんばんは
アバター
2017/03/17 22:16
お墓参りの後、
杏の花を見て来ました
。愛らしいピンクの花に春の気配を感じました。.✲゚*
アバター
2017/03/17 21:52
こんばんは。
3時半起床なので、今夜はこのまま起きているかも^^;
アバター
2017/03/17 21:52
こんばんは 
今日このタウンへ来て
7周年記念のパンダのパジャマ頂きました☆★☆★☆★ 
これからもよろしく★^~^★
アバター
2017/03/17 20:46
コンバンハ~♪
にゃんぼーアイテムどうしようか・・使うことあるのか悩みますww
アバター
2017/03/17 20:40
こんばんは☆居間からウッドデッキに出られるようになりました♪
池の金魚が元気か心配です^^;
アバター
2017/03/17 20:18
ガチャチケで2回 回してみました。マーチングハットが2個、色違いが出ましたよ。
アバター
2017/03/17 19:57
こんばんは。
今日は暖かかったせいか、眠くて眠くて・・・
やはり春になってきてるんですね。
アバター
2017/03/17 18:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も晴天で気持が良かったです♪
これで花粉が無ければ最高なんですがww
アバター
2017/03/17 18:23
こんばんは^^
今日は肩に、にゃんぼーを乗せて訪問です(´▽`)
今週もありがとうございました♪
アバター
2017/03/17 17:16
こん。。。ちょっと休憩コーデ^^
アバター
2017/03/17 17:00
こんにちは^^♪ 
ガチャはどうしても回してしまいます。意志が弱くて~(>_<)
アバター
2017/03/17 16:37
こんにちは!お彼岸の入りですね、これからは暖かくなっていってほしいな。
アバター
2017/03/17 16:14
こんにちは♪
第二イベント広場の桜が満開~なんか秘密基地みたいなトコに登れるもいいネ(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/03/17 14:36
こんにちは^^
少々風が強いものの良いお天気で、洗濯物が良く乾くようになって嬉しいです。
花粉の事を考えるとあまり外に出たく無いですが。
洗濯物の取り込みの時も、しっかりはらわないといけないので結構面倒。
アバター
2017/03/17 13:54
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2017/03/17 13:25
こんにちゎ^^気が付けば金曜日♪今週もありがとうございます
アバター
2017/03/17 02:36
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2017/03/17 00:57
今週もお疲れ様でした♪お水&stpをお届けします!ステキな連休を~♪(=^・^=)/
アバター
2017/03/16 23:48
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
毎週金曜の残業と土曜を乗り切れば連休ー
頑張りますー><;w
アバター
2017/03/16 23:38
(*´∇`)ノ こんばんは~♪
今日は暖かかったですが懐が寒いですwww
新作とにゃんぼーで散財しちゃいました^^;
アバター
2017/03/16 23:35
こんばんわ~ 
明日お仕事をすれば3連休です 
春物の準備をして この連休を
有意義に過ごしたいです◕‿◕♪
アバター
2017/03/16 23:06
こんばんは
アバター
2017/03/16 22:59
こんばんは☆春の香りがいっぱいのイベントが始まりましたね♥
SAKURAバーガー食べてみたいです♪
アバター
2017/03/16 22:42
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
今宵も、チョー高速訪問ちうです(笑)
アバター
2017/03/16 22:29
電池¶・)ノ 白ガチャ目玉1つゲット^^w
アバター
2017/03/16 22:11
こんばんは。
今日、病院で先月した血液検査の結果を聞き貧血と言われてしまいました。
自覚が全くないです。
アバター
2017/03/16 21:18
こんばんは^^ 今日は春を思わせる陽気でした。
アバター
2017/03/16 19:01
こんばんは!あまりにも綺麗な黄色だったのでミモザを買いました中間色のストックと活けるとばっちりです。
アバター
2017/03/16 18:41
こん。。。白48先走りのつもりが。。。
アバター
2017/03/16 18:06
こんにちは^^♪ 
ガチャのコーディこんな風です~アハハハ 上の服が出ませんでした。
アバター
2017/03/16 12:58
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/16 11:22
こんにちは。
お仕事頑張ってますね。
私はパートなのですが年度末で最近は残業ばかりでした。
今日から箱根温泉でのんびり過ごします^^
アバター
2017/03/15 23:50
こんばんは 
WBC 侍ジャパン
6連勝で準決勝進出ですね★^~^★
アバター
2017/03/15 23:49
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日のおやつはしみチョココーンーv><w
アバター
2017/03/15 23:46
こんばんわぁ^^ 
ふさふさにゃんこ、4色買っちゃおうか迷い中~(^^;)ゞ
アバター
2017/03/15 23:43
こんばんは。
季節外れの雪が各地で降った様です。
ニューヨークも真っ白になったとか⛄   
陽だまりが恋しいなー☀
アバター
2017/03/15 23:32
侍JAPANイスラエル撃破!6連勝で準決勝進出!☆☆☆☆☆☆にゃんぼ~~~~~~
アバター
2017/03/15 23:21
こんばんわ~✿ 
3月の中旬なのに寒いですね 
春はどこまで来てるのでしょうね(*^_^*)
暖かくなったら急に暑くなるような気がします・・・・
アバター
2017/03/15 22:59
今晩は☪今日はとっても風が強くて出かけたら向かい風で前に進めなくて困りました(;´Д`A
アバター
2017/03/15 22:58
こんばんは
アバター
2017/03/15 22:49
こんばんは。
今日は変な天気でした。晴れているのに雨が降ったりで・・・
風が強くて寒かったです~
アバター
2017/03/15 22:36
こんばんは。
正社員という立場になると色々と大変だと思いますが、同時に達成感もあると思うので頑張って下さい!
アバター
2017/03/15 22:19
訪問感謝です。^^
アバター
2017/03/15 22:11
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
ただいま、高速巡回ちうです(笑)
アバター
2017/03/15 20:46
こんばんは☆久し振りに辛~いビーフカレーにしました^^;
もち麦入りのご飯がパラパラで美味しかったですよ♪
アバター
2017/03/15 20:13
コンバンハ♪
今日の新作はチョット期待外れ・・でもリーゼントは即買いしちゃったww
アバター
2017/03/15 19:10
こん。。。訪問者8万人突破ありがとうございます^^
アバター
2017/03/15 17:26
こんにちは。
正社員登用おめでとうございます!! といっていいのかな(;´∀`)
期待されてる分、結果出さないといけないし大変だと思いますが、ナーコさんなら大丈夫かな。
でも無理は禁物ですよー。
アバター
2017/03/15 17:12
こんにちは!晴れてるのに雨が降るとは、狐の嫁入りのような天気です。
アバター
2017/03/15 16:53
こんにちは^^♪ 
風が強くて吹き飛ばされそうですよ~
アバター
2017/03/15 14:20
こんにちは^^
昨日に引き続き風冷えですが、朝の冷込みはそれほどでもありませんでした。
寒さも今日で一旦は一段落らしいので、もう少しの我慢ですね。

カトレアの髪飾り、華やかで可愛くて、プリンセスドレスにピッタリですね。
アバター
2017/03/15 09:48
おはよぅございます^^カトレアが満開です✿見に来てね♡
寒の戻りでめっちゃ寒いです。
アバター
2017/03/15 06:48
おはようございます^^
3月も約半分が過ぎましたね。
まだまだ寒いので、本格的な春が待ち遠しいです♪

4月からの新しいスタート、おめでとうございます(*´▽`*)
今まで以上にお忙しくなるのかもしれませんが、
体調など気をつけて頑張ってください^^
アバター
2017/03/15 01:14
こんばんは。
明日からまた少し忙しくなるので巡回できなくなるかもしれないです。
アバター
2017/03/15 00:55
こんばんは~☆本日のお水&stpをお届けします!
今日もよい一日を~☆(=^・^=)/
アバター
2017/03/15 00:07
こんばんは。WBC日本代表、見事キューバに勝利!明日の対イスラエルも是非制して欲しいです!
アバター
2017/03/14 23:52
こんばんは。
今日のコーデ、配色素敵ですね。
思わずコメント・・・失礼します♥
アバター
2017/03/14 23:39
こんばんは
アバター
2017/03/14 23:38
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日はミルクレープをおやつに食べましたーv><w
アバター
2017/03/14 23:31
今晩は☪
休んでる間もご訪問有難う御座いました♫
今日も美容院と買い物行って遅く成っちゃった。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/03/14 23:29
こんばんは 
WBC2次ラウンドキューバ戦 
今日は 追う展開で勝てましたね★^~^★
アバター
2017/03/14 23:22
今日は強風に煽られ今季最高の花粉量でした。
顔が悲惨な事になっています(´ω`;)o。゚:.グション
アバター
2017/03/14 23:07
WBC山田ホームラン2本!!キューバ撃破!!5連勝☆☆☆☆☆!!( ゚ロ゚)!!
アバター
2017/03/14 22:59
こんばんは。
気分が一定を保てません。薬は欠かさず飲んでいるのになぁ。
ニコタが唯一の落ち着ける所です。
アバター
2017/03/14 22:58
コンバンハ~
雪解けは嬉しいけどずっと雨が降らず土埃がひどいです><
アバター
2017/03/14 22:52
こんばんわ~✿ 
もうすぐの桜の季節が来るのか楽しみです(*^_^*)
アバター
2017/03/14 22:34
電池¶・)ノ ホワイトデーのお返しはw新宿高野の果汁ピュアゼリーにしました^^w
アバター
2017/03/14 21:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
4月からは、新たな一歩が始まるのですね!
ナーコさんなら、ダイジョブです!たぶん・・・(笑)
アバター
2017/03/14 20:50
こんばんは^^♪ 
今日は身体が怠くて、何となくダラダラと過ごしていまいました。
アバター
2017/03/14 20:23
こんばんは☆WBC応援しながらの訪問です^^
ブーツからスニーカーに履き替えました(✿◕‿◡)♬ 

カトレアの髪飾りがとても華やかで素適ですね♥

四月から正社員おめでとうございます\(@0@)/パチパチ
ナーコさんの頑張りが認められたのですね^^
アバター
2017/03/14 19:14
ニコッと8周年^^;これからも宜しくです。WBC試合前に熱きステプのお届けで~~す♪
アバター
2017/03/14 19:10
こんばんは^^夕飯前の駆け足訪問ですw今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/03/14 18:30
こん。。。くるみ割り人形も春色^^釣り無事1位^^
アバター
2017/03/14 17:30
(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【は】*
正社員(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

アバター
2017/03/14 16:47
こんにちは^^ ホワイトデー❤ 
ですが朝から雨が降って寒いです~TωT

4月から正社員ですか^^
よかったですね♪
今まで以上にお忙しくなるでしょうけれど、あまり無理せず頑張ってくださいね!
アバター
2017/03/14 16:40
こんにちは!庭でウグイスの初鳴きを聞きました、まだ慣れてないのか下手な鳴き声でした。
アバター
2017/03/14 16:22
こんにちは。
昨晩は変な時間に寝てしまったせいで、明け方に寝ちゃいました。
おかげで何となく眠いです。
アバター
2017/03/14 12:26
こんにちわ♪ 
感謝の お水と ステポチの お届けです!
ハヴァ ナイス デー ♫
アバター
2017/03/14 07:54
4月から正社員に・・✨
よかったですね!(^o^)/
アバター
2017/03/14 04:28
チョコのお返し(屮`∀´)屮(屮`∀´)屮ドンと来~い
アバター
2017/03/14 01:06
こんばんは。
今日はホワイトデーですね。
私は誰にも上げてないので関係ないですがw
アバター
2017/03/14 00:05
こんばんはー(n‘∀‘)η今週もヨロシクおねがいします♪
カトレアの髪飾り、とてもお似合いです!
アバター
2017/03/13 23:40
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日はおやつにバウムクーヘン桜味? を食べましたーv><w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.