Nicotto Town


ハトははのニコタ日記


大地讃頌

大地讃頌・・このトシになるまで知りませんでした・・

もらったステキコーデ♪:22


母なる大地の懐に 我ら人の子の喜びはある
(ははなるだいちのふところに われらひとのこのよろこびはある)

大地を愛せよ 大地に生きる
(だいちをあいせよ だいちにいきる)

人の子ら 人の子その立つ土に感謝せよ
(ひとのこら ひとのこそのたつつちにかんしゃせよ)
※人の子ら 人の子ら 人の子ら 土に感謝せよ
※(ひとのこら ひとのこら ひとのこら つちにかんしゃせよ)

平和な大地を 静かな大地を
(へいわなだいちを しずかなだいちを)

大地を誉めよ 頌えよ 土を
(だいちをほめよ たたえよ つちを)

恩寵の豊かな 豊かな 大地 大地 大地
(おんちょうゆたかな ゆたかな だいち だいち だいち)
※我ら人の子の 我ら人の子の 大地を誉めよ
※(われらひとのこの われらひとのこの だいちをほめよ)

頌えよ 頌えよ 土を
(たたえよ たたえよ つちを)
※誉めよ 頌えよ
※(ほめよ たたえよ)

母なる大地を 母なる大地を 頌えよ 誉めよ 頌えよ 土を
(ははなるだいちを ははなるだいちを たたえよ ほめよ たたえよ つちを)

母なる大地を ああ 頌えよ大地を ああ
(ははなるだいちを ああ たたえよだいちを ああ)

( )の中が読み
※のところはパートごとに違う歌詞を同時に歌うところ


昨日のクイズ番組の問題。

ホリケンが答えてビックリ@@;

私の通ってた学校では歌わなかったな~

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.