Nicotto Town


まいご活動中!


ホワイトデー


今日はホワイトデーですね。
お返しはしましたか?または、いただきましたか?

私は家族と実家位にしか配らないので、
実家からのお返し(と言っても、チョコももらってる)は
お饅頭の詰め合わせでした。
実家は銭湯ですが、お客さんとも贈答のお付き合いが
一部あるので、通販でお饅頭を取り寄せたようです。

バブルのころはともかく、またバレンタインデーや
ホワイトデーも様変わりしてきたようですよね。

まぁ、日本人はお祭りや贈り物好きですから、
気持ちの負担にならずに、誰かを喜ばせることができるなら
それはそれでいいかな、と思います。

※マショマロなんだか、キャンディーなんだか??
 二コタのホワイトデーアイテム詰め込んでみました。
(ポイントたまったのでヘアスタイルももらいました)


~♪~追記~♪~
夫からはよくわからんメーカーのチョコレート
息子からはゴディバのチョコレートをもらいました~(^▽^)/

アバター
2017/03/14 23:53
トトさん

(^ー^* )フフ♪おいしいもの食べて太るのはいいのよん
おいしくないもの食べて太るのは嫌だけど…。
ぺこちゃんのお菓子かぁ、いいですね。
クリスマスやお正月前にたくさんお菓子の詰め合わせが出ますよね。
ウチも子供が小さい頃は頂いたわ。
おいしいものを食べるのは、ちょっとした幸福感がありますから、
何でもいいんですよね!
アバター
2017/03/14 23:16
チョコだらけですね(*´艸`*)♡ 太らないようにね。
父が姪っ子に、ペコちゃんのお菓子を贈ったそうです。
私と母は、ジャンボを買って、食べました。(≧m≦)ノシ

家は、バレンタインとホワイトデーが逆なのか。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.