Nicotto Town



伝える事の難しさ

いつも思う事です

自分の心、伝えるという事はとても難しくて・・・

書いてる途中でやめてしまう・・・のがほとんどで

書き残してきた言葉もそれで良かったのか・・・悩みます

アバター
2017/04/05 06:37
コーデとても可愛いです。
アバター
2017/03/16 18:57
ほんとね
私も最近あることで伝えなきゃよかったと後悔してます
アバター
2017/03/15 23:10
書き言葉って難しいよね 
話言葉は顔を見て雰囲気や表情で、より伝わるけど
書かれた言葉は表面だけ理解され易く、誤解されやすい
思いを伝えるって本当に難しいと思うわ
アバター
2017/03/15 12:26
それでもどうしても伝えなければならないのことは、きっと伝えてるはずだよ。

書き残した言葉は、今じゃなかっただけ、かな

アバター
2017/03/15 06:21
ほんとに文章を書くのは難しい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.