Nicotto Town



今日はホワイトデー

なので、バレンタインには何も貰ってませんが、嫁と子供にケーキを買って帰りました(涙)。

今日は早々と帰宅するつもりだったので、本当はブルーベリータルトでも作ろうかと思ってましたが、予定より1時間以上遅くなってしまったので、買ったケーキで。自作タルトは、また週末にでも作ります。

で、夕食は平日としては珍しく家で食べ、子供の残したものを食べ、そして買ってきたケーキを食べ、さらに嫁が作り置いていたアップルパイも食べてしまいました。走る日なんですが、まだあと1時間は走れない。雨が降らないといいのですが。。。

アバター
2017/03/15 02:34
るん☆さんはご存知かと思いますが、わたし甘いものが大好きなのです!
まだアップルパイが一つ残っています。食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい

ま、走りましたけどね。あいかわらず5kmだけのお気楽ジョギングです、今のところは。だいぶ走れてきたので、本当は今日から10kmのつもりでしたが、ちょっと足が痛かったので。調子よければ木曜日から10kmですね。当面タイムは気に住まい(気にするけど)。
アバター
2017/03/15 00:38
走りにいけたのかな。
甘いものたくさん食べましたね(^^)
アバター
2017/03/14 23:29
ホワイトデーって甘いものを食べまくる日でしたっけ?
アバター
2017/03/14 23:19
なにも貰っていなくても、ケーキを買って帰るおとーさんって、ちょっと哀愁を感じてしまいます^^;

アップルパイもあったなら、お宅は今日は甘い物まつりだったんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.