Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


6,000円で動く政治家はいないと思う。

稲田防衛相 籠池夫妻から献金との指摘に(NHK)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170314/k10010911071000.html


6,000円で辞任要求されたらたまったものじゃないですねw
マスコミが献金記録があったって騒いでいるからどれだけ凄い額なのかなと思ったら6,000円ってw夫婦合わせても12,000円じゃ、政治家が動くわけがないw
むしろ、顧問弁護士やっていたのにこの金額って、仲が悪いんじゃないですかね?
仲がよかったら12年間で12,000円なんて少額ありえない。

ところで、実際に口利きをしたと噂されている民進党の松原議員と平野議員はいくらぐらい貰ったんでしょうね?(籠池さんと一緒の写真がばっちり残っている。)



(●)(●)
(  ~  )<マスコミは森友の半分でいいから↓も追及してほしいケロ
( m m )

朝鮮学校補助金問題 大甘の群馬県調査に「どういうことだ」詰め寄る県議 総連との関係、学校側の言いなり(産経新聞)
http://www.sankei.com/life/news/170314/lif1703140049-n1.html

総連と関係がないはずないだろうに。
日本にミサイルを落とすと脅している国家の学校に補助金を出すって・・・。
ちなみに拉致事件に朝鮮学校関係者も関与しています。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.