Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪C服「春風コーデ」


今週のお題は C服で春風コーデ。

あーーっ 今更ながら間違えたことに気付く。
春風コーデか+.(≧∀≦)゚+.゚
なんか脳内で勝手に「春待ちコーデ」って変換されてて
春を待つ・・・これだーっ みたいな流れで
好きな子を待つ駅のホームってことにしましたwww
うちの学校、制服ないんですよw
で、うっかりシャツをインしてしまったようだ
だっせーーな _(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

アバター
2017/03/22 17:55
>璃花さん
きっと春風をテーマにしたら良かったんだと思います。
でもこの時まだ寒かったんですよwww
思い切った春らしいコーデができず。
春待ちコーデになりましたー。
で、春って 恋だなw
アバター
2017/03/22 12:11
服が春風で、コーデ・テーマも春風… にすると完璧だったのかしら ( ̄~ ̄lll)
、、、ということに、今はじめて気づきましたw

爽やかなイケメンにラブレター、めちゃめちゃ合います (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/03/15 21:00
>MA☆SAさん
これ試着したときに むずかしーって思ったんだよね
ちょっと無理かなって思ったんだけど
気になるところを隠したら まぁまぁかなって感じだねww
MA☆SAさんの赤っぽいほうのコーデがかっこよすぎて
びっくりしたよー
あれはもうおしゃれすぎだ!!!
アバター
2017/03/15 20:58
>エツコたん
あー いろいろすみませーーんww
いやぁ なんていうかねー あははw ←笑ってごまかしてみた
アバター
2017/03/15 20:35
>❧響さん
この服、トシさんところでアーリーアメリカンって感じで
扱ってるのを見て、あーそうなのかも って思った。
今っぽく着ようと思うと 丈の短さとか靴とかサスペンダーとかが
どうにも ダサいんだよねww
シャツインだけは消せなかったけど ほかは何となく見せないようにすると
何気に普通に着れるかなw
アバター
2017/03/15 08:59
そう言えば サスペンダーしてるからシャツはインしてるんだな。。。
上着着るとなんかダサ。。。と思ったのはそうゆうことかーーーっ!!

てかね「春風コーデ」ってC服の名前だからw ま…紛らわしいんだけどw
なので春待っていただいても 彼女を待っていただいても 一向にかまいません(┓_ _)ノシ

あ~!!レッグウォーマーって手があった! この寸足らずのパンツでイメージが固まっちゃうんだが

インシャツを気にしない彼女だといいね。。。(◦`艸´◦)
アバター
2017/03/15 08:40
じ~~ そこLOVEレター誰に渡すん (コーデよりそっちが気になるわwww)
エツコが居ない間に「相思相愛」になって。。。。
今日(ベルバラ」も二人で「あぃ~~それは~~」って言うんでしょう 

って関係ない事書いてごめん<(_ _)>

シャツインだけど全く気にならないよ
インしてスッキリ感もおされぉ♪
アバター
2017/03/15 08:30
C服のカジュアルダウンいいすな~!
微妙な丈のパンツもレッグウォーマーでうまいこと隠れてる^m^

シャツのパンツinもパーカーや大きなラブレター(誰から?(。≖‿≖)で
気にならなくなってる^^d



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.