Nicotto Town


毒舌レベル低めな善次朗のひとりごち♪


名前変えたお

コトハです★

え?少女マンガ?し、ししし、知らないよそんなの!←

アバター
2009/10/07 14:19
いきなりごめんなさい。
大事な人・信頼している人。仲のいい人。好きな人。ニコットを大事にしていると思う人で
友達登録している人
には下を配らさせていただいてます


✞ニコット☣誓☣特別選抜✞入会招待状
急なお願いとなりますがよければ少し見てください
最近クレクレ・詐欺が多くなってきていることに不満を感じてこのようなサークルを開設いたしました
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=65053
↑です。(検索ワードは誓で検索してもらえるといいかと。。。)
サークル紹介文にも書いてありますが
他にもいろいろ知りたいと思った方は
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=6718063
を見ていただけると嬉しいです

よければこちらのサークルに入会お願いします
入会は入会passwordが必要となりますので
入会passwordは2510です
請求に下をコピーして請求をよろしくお願いします

・誰からの招待ですか【】
・入会passwordを書いてください【】
・何かあればお書き下さい【】


上をコピーしてください
ご迷惑おかけしますがお願いします><

(◆*_ _(.+゚*入会お願いします。:゚+)_ _*◇)
アバター
2009/09/26 12:08
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2009/09/25 20:37
んぁっ?!!
読んだことあるよーなっ(。-∀-)
「山本善次郎と申します」だっけ??!
アバター
2009/09/25 19:33
りぼんですね、わかります。
ほたてちゃんかわゅ(*´ω`*)
アバター
2009/09/25 19:22
okなのさー>∀)ゞ
アバター
2009/09/25 10:55
ふ~ん
アバター
2009/09/25 05:43
了解b
「少女漫画」って単語出てこなければそう思わなかったのに←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.