Nicotto Town



女だらけの座談会パート2

23日の夜は、前の職場で一緒だった友達が退職して故郷に
帰ることになったので、送別会に行ってきました(・Д・@)┓=≡3

夕食は韓国料理店へ
プルコギ、チゲ鍋、海鮮チヂミ、トッポギ、豚キムチ餃子など
美味しいけど辛~い韓国料理をみんなで((美´~`味))モグモグ
お腹いっぱいたいらげてきました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ

お腹が満ぷくりんになったあと、どこかで飲みなおそうという
ことになって市内でもお洒落で有名なBarへ
店内はとても落ち着いた大人の雰囲気で居心地の良いお店
ですん~例えるならちょい悪オヤジが若い女の子を落とし
にかかるようなお店かな~(* ̄m ̄) ププッ

そんなとっても雰囲気の良いお店に以前と同じメンバーが
集まり女だらけの座談会が開催されましたが・・・・・
そうです・・みなさんが想像したとおり、このメンバーで集まる
と始まっちゃうのが☆☆トークww

もう素敵なお店の雰囲気が一瞬にして崩れ去りましたww
みんなお酒のいきおいもあって話が止まらないったらありゃ
しない┐(´∀`)┌ヤレヤレ
前回よりも内容の濃いお話をたくさん聞かされましたわww
もう純情なあたしは顔から火が出るんじゃないかって思うほど
真っ赤っかになったわよ(*/∀\*)イヤン♥

Σ|●゚∀゚●ノ|ノエッ!!

あたしが一番はりきってたって(*「・ω・)ン?
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
なんでわかったのかしらww

ほんとニコタでもリアでもおバカなことしてる大人ですねww
でもあたしのモットーは人に迷惑をかけなけ範囲で楽しく遊ぶ
なのでまだまだいっちゃいますよ
(* ̄m ̄) ププッ

アバター
2009/09/27 19:26
いつもくだらないブログにコメントもらって(人'▽`)ありがとう☆
やっぱり久しぶりの飲み会は楽しいよねww
ストレス発散は日常生活の疲れを癒すために必要ですなww
でも今度はイケメンと飲みに行ってみたいものですわ(* ̄m ̄) ププッ
アバター
2009/09/26 17:54
楽しそう(*≧m≦*)ププッ
韓国料理食べないなぁ~www

女だけで盛り上がるのって結構楽しいよねぇw
っていいながら最近は全然そんなことできてないよぉw

楽しくストレス発散出来て良かったですね((o´・ω・)´-ω-)ウン
アバター
2009/09/26 13:46
むふふ(oゝ艸・)
それは楽しい楽しい座談会ですこと☆:♡*・゚
ストレス発散!!いいねぇ(◕㉦◕)
アバター
2009/09/26 13:04
デスパレードな女たち?
アバター
2009/09/26 11:32
たのしそうですな(≧▽≦)
やっぱ楽しくお話するとストレス発散になるわよね~♪
アバター
2009/09/26 09:34
またまた、楽しい夜を過ごしたようだね^^
そこに、いれて欲しいくらいです・・・(*≧m≦*)プッ
アバター
2009/09/25 22:14
いいじゃんいいじゃんw
楽しければいいのです~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
アバター
2009/09/25 22:06
おお、楽しそうだなぁ~(@´゚艸`)
でも☆☆トークはヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
(≧ω≦。)プププ
アバター
2009/09/25 21:16
どんな雰囲気になったんだろう。
明るくなりそうですね。

さすがだ…!
アバター
2009/09/25 20:58
サラ茶はお酒、強そ~う^^
どうなの?ザルなの?
アバター
2009/09/25 20:47
想像できるぞw
楽しそうだねぇ…ぷぷぷw

あー、なんか

どんちゃん騒ぎしたい~
アバター
2009/09/25 20:23
┐(-。ー;)┌ヤレヤレこれじゃぁー・・・
サラ茶の表も裏もないじゃんw
ありのままのサラ茶ですなw
素サラ茶(*'∇')ウフフフフ
アバター
2009/09/25 19:36
Barにいた 他のお客さんや

ママさんの 顔 見たかったなぁ~

クククッ(=^・^=)
アバター
2009/09/25 18:52
なぬ?
サラさんが率先して○○トークを引っ張ってたと((φ(-ω-)メモメモ
“楽しい”送別会でよかったですね~(゚m゚*)プッ
アバター
2009/09/25 18:20
せっかくのお店の雰囲気が台無しだね(*≧m≦*)ププッ
お洒落なお店よりも居酒屋さんの方が
合ってるような気が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.