Nicotto Town


ぱちくり屋


春風歌劇団初公演に飛び入り参加!

画像

イベのため、中央広場で「ブラボー♪」って言って帰ろうと思ったら私を呼ぶ声が。

先日の「カエルクラブゲリラ集会」に飛び入り参加してくれたミュミュさんが!!!

ドレスコードが着物の撮影会とのことで一旦帰ってマイルームでアイテム探してたらまず目に入ったのが「袴」。
なので 坂本龍馬でいこうと思い、ブーツ履いておもちゃの刀持って、ちょんまげにして飛び入り参加させていただきました!!
(ちなみに高知在住なんで、通常会話は土佐弁まるだしですよ。)

やっぱりタウンでの集会や撮影会は楽しいね♪

みんなぁ、ありがとうぜよ!
 こじゃんと楽しかったき、また誘うてよ!!^ー^v

アバター
2017/03/16 14:05
上手に着こなしちゅう!

袴にブーツは龍馬スタイルの基本ながじゃきwww

長い事、他県住まいで土佐弁忘れてしもうた・・・ちや♪
アバター
2017/03/15 17:25
土佐弁がデフォルトだったのかーーっ+.(≧∀≦)゚+.゚
堂々の坂本龍馬だったわーっ
ってか、私かなり坂本龍馬が好きです!!!
今日は飛び入り参加してくれてありがとねーっ
知ってる人多かったから良かった♪
また声かけるね!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.