Nicotto Town



映画……。

生まれて初めて見た映画は覚えていないけど、学生の頃は入れ替えではなかったので、食べ物と飲み物を持参して1日中映画館にいました。
何度も見れるので、最初はストーリー重視で見るけど、2回目以降は色々な見方をして楽しんだりしました。
今はどこでも総入れ替えせいなので、かなり残念です。

アバター
2009/09/27 18:05
>もぐらさん
私もこの頃映画に行っていないのでお勧めが何かわかりません。
すいません。


>だんご姫さん
私も同じく行ってません。



>k66さん
試写会ってそうだったんですか?
1度も行った事がないので知りませんでした。


>neneさん
はい。同感です。
一日中見たいですね。
アバター
2009/09/26 08:41
そうだった・・・一日中座ってられたよねぇ・・・

入れ替えになって映画を利用することが少なくなった気がします・・・

時間に縛られるからかな?

何回も見たいよねぇ・・・大きなスクリーンでさ^^
アバター
2009/09/25 19:14
おおおおお~そうだったそうだった
あと、試写会も前はリッチでお土産が良かったな
一番ラッキーだったのは、ホテルの宿泊券が当たった時
今はなにももらえないね~
アバター
2009/09/25 18:19
確かに~~(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
今は、入れ替え制ですよね~~~
前は、一度、券を買って入場すれば、何回も作品を観られましたねww
最近、映画は行ってないや・・・(;≧ー≦)
アバター
2009/09/25 07:30
確かに。
1日中映画館にいれるなんて、
映画好きの人には、たまらないシステムですよね。

ぼくは最近映画見に行ってないですね~。
たまにDVDで見るくらいですね。

何かオススメの映画があれば、
教えてほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.