Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪


わははっ
どうしよう猫好きのオイラにはたまらんアイテムばっか
この「にゃんぼー」ってのは知らなかったんだけど
前回のコラボだった熊のやつより全然良い
全部欲しいくらいだ
でも全部買うには・・・
PCがぶっ壊れて新しいの買ったばっかだし
こんな状態になっちゃうよ
ってことでまずは金欠Tシャツから買ってみた

いや冗談でなく全部欲しいなぁ

アバター
2017/03/15 22:06
(=゚ω゚)ノ —===≡≡≡ 【❤】
アバター
2017/03/15 21:04
こんばんはー。にゃんぼーのアイテム結構たくさんリリースされたね~しかも一つ一つが結構お高いですな・・・これがコラボの版権代か?
コンプリートめざしてがんばってくださいです~金欠Tシャツはネタ的にいい感じですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.