Nicotto Town


☆ごま日記☆


半けつおじさん 44


今日は休み
夜にプールに行ってきました。
19時15分ごろから行きましたが
行った時にはもう半けつおじさんがいらっしゃいました。

ゆっくりゆっくりと
水中ウォーキングをされてました。
体調も戻ったようで仏様の笑顔
半分お尻が出た水着姿で
ウォーキングをされてました。
挨拶をして僕は1.5kmの泳ぎこみをして
レッスンに入りました。
もちろん、半けつおじさんも参加です。

背泳ぎ専科でしたが
やはりひょっこりひょうたん島のように
お腹がぽこんと浮いて
背泳ぎをされています。

参加された後でアクシデント発生
半けつおじさん、疲れ切ったようで
おトイレへ行った後
水着の上げ方が甘かったようで
お尻の露出面積がいつもより多めに出てました・・・

ひぇ~

誰も指摘されてないwww

まぁ更衣室で着替える通路だから
いいと思ったのでしょうか。
もしかしたらそれ以上のことも起こるかもしれません。

ただ暖房室の張り紙には
「ここで水着を脱がないでください」と
書いてました。
たぶん、朝のお爺ちゃん、おばあちゃんが
脱いで歩いているのでしょうね。

でも半けつおじさんはそんなことしません。
自然の出来事なのです。
しょうがないですよ。

アバター
2017/03/17 10:46
半ケツさんって頑張り屋さんなのですね
暖房室で水着を脱いじゃうのは、
サウナ気分なのかな?
アバター
2017/03/17 00:27
そりゃありがとうございます^^


がんばりましょう
アバター
2017/03/16 23:53
うん、しょうがないww
アバター
2017/03/16 19:37
お〜〜
なんか怖いことが・・・・
起こりそうな気がするにゃん・・・・?
アバター
2017/03/16 19:10
ハラハラしてしまいますね。ドキドキです。
アバター
2017/03/16 11:06
自然な出来事なら仕方ないよね。。。w
アバター
2017/03/16 08:30
ひょえ~@@
脱ぐ人がいる故の張り紙w
恐ろしや~><
アバター
2017/03/16 06:30
誰も指摘しないとは
みんな自然と思っているのでしょうねw
アバター
2017/03/16 01:31
半けつおじさん、サービスが良いですね〜^^;
アバター
2017/03/15 23:51
判決は無罪。
アバター
2017/03/15 22:30
半ケツ島と名付けましょう! ヽ(゚ω゚=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.