Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


第3節 福岡戦 2-1

1昨年も遠征したレベスタ!

サッカー専用スタジアムそれとも球技専用ですかね?
そこらへんの区別がイマイチわかってないですが^^;
負けました~
見事に開始3分元サンガの山瀬選手にやられました><
何となくそんな気はしてたんだよね~

そのあとはそれなりにみんな頑張っていたけど・・・・
点も入りそうな気もしてたけどやられそうな気もしてた。
戦術よりも今は気持ち的な戦術(と言えるのか?)なチームなので
取りあえず若い子達が走り回ってかき乱せば勝機も出てくるか的な
感じではありましたが少しずつマシになって来てるのではと
少しの希望が出た試合でした。
ピッチからの距離が近いと本当に選手の動き(特にゴールマウスエリア)が
よくわかりよしのんのダーティさがO(≧∇≦)O

そして岩崎君。U-20の合宿やドイツ遠征で25日(お誕生日なんだけどなぁ)
は出場できないけれど、本当に出てきたらわくわくする選手です。
しなやかで早いそして思い切りがいい!
思った以上に戦力でなんで最初から出してくれないのかなぁ。
私は大黒さんがジョーカーでいいと思うんだけどなぁ。

今回もRinちゃんと会う事ができてお疲れ様会もでき楽しいひと時を過ごせました。お魚美味しかったです。焼酎安かったです^^一杯飲んで食いました^^
お勧めのお土産「ふくやさんのめんツナ食べ比べセット」を買いました。
妹にも届けます^^
1昨年は開幕戦だったのかなぁ~2戦目だったかな?
まだ福岡さんは井原さんに変わったところで京都はしっかり勝って
「今年は行けるか!わくわく」だったのに福岡さんが昇格
サンガは降格間際まで落ちちゃった年でした。
今年はその逆が行けるといいなぁとひそかに思ったり^^;
次節は岡山アウェイ
行ってきます!

アバター
2017/03/17 22:02
Rinさん
こんばんは~そしてお疲れ様でした&ありがとうございました。
楽しかったですよ^^これぞアウェイ!!な1泊2日でした。
京都ではお友達も一緒だから前回はスタジアムだけでしか会えなかったけれど
今度は京都でも打ち上げしたいです~
夏までにお互いレベルアップしてあいまみえたいですよね。
布さんの選手掌握術にも期待です。
明後日は岡山ファジフーズ食べに行ってきます^^;
ついでに勝ち点3も持って帰りたいです^^
アバター
2017/03/17 21:33
お疲れ様でした。
きちんとおもてなし出来たようなできていないような。
あたし的には、再会出来ましたし、ご飯出来ましたし、満足しております。
レベスタは、球技専用スタジアムです。
そして一昨年は、忘れもしない開幕戦、ズルズル3連敗したんですよね。
今回は勝利出来ましたが、なかなかに厳しい内容ではあったので、
福岡もまだまだこれからです。
そして何故か真夏の京都アウェイ、より良い面白いゲームが出来るように
楽しみにしております。
岩崎くん、怖いです(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.