Nicotto Town


まいご活動中!


心がささくれ立っている


今日は、、と言ってももう昨日ですが
リアでいろいろ面白くないことがあって心がささくれ立っているところに
「にゃんぼー!」イベントの不具合でものすごく
キズついてしまって…。
大したことないことなのに、すっごく腹が立って、
腹を立てる自分にも腹が立って、なんだか傷付いて
心が折れて、訪問も途中で行けなくなってしまいました。
ゴメンナサイ。

アバター
2017/03/16 23:53
奈々さん

リアの方は簡単に片付く問題じゃないので、
できることから、無理せず少しずつ向き合っていきます。
二コタのこの問題はもう、スルーすることにしました。
アバター
2017/03/16 23:32
そうでしたか。
リアルの問題が分からずに言える事ではありませんが、
じっくり、のんびり、ストレスを溜め込まないようにすごしてください。

実は私も、一昨年の初冬~昨年のはじめにかけて、とても傷つく事があって、
そのときは、こんなにストレスを受けても、けっこう大丈夫なものなんだな~と思っていたら、
そのあと数年ぶりの大風邪をひくし、健康診断の結果もボロボロで初の精密検査だしで、散々でした。
ニコタには随分救われたけど、体力も落ちて全然やれない時もありました。

なので、これからは、ストレスは放置せず、
どんなことをしてもその都度発散しなくてはと思ったのでした。
(その時は、発散なんてとても出来る状態ではないけれど)

一番辛いときは、気持ちも、悪いほう、悪いほうへ行ってしまいがちだけど、
なるべく気持ちが楽になるようにおすごし下さい。
アバター
2017/03/16 21:37
奈々さん

ご心配ありがとう。
ちょっと、今回この件だけじゃなくて、
本当の原因はリアの方にあるので、まだ立ち直れずにいます。
また、こないだうちのダメな症状が出てきつつあります。
今回はおそらく少し時間がかかると思います。
受診も考えています。
アバター
2017/03/16 21:05
こんばんは~ ブログにコメントをありがとうございます。
お気持ちは立ち直りましたか?

昨日はP限定の発売日だから、15時過ぎにインした人は多かったと思いますよ。
その人が、忘れないうちにと大急ぎでコラボの記事を書いて、
そのまま限定を見に行って、Tシャツを貰えていない事に気付いていない人もいると思います。
あとで、その熱心な人たちが怒らなければいいけれど・・・(^_^;
アバター
2017/03/16 08:17
奈々さん

有難う。
こんな風に思う私って、心が狭いなぁって
そういう自分にも傷付いてました。
同志がいてホッとしました。
アバター
2017/03/16 02:13
確かに不親切ですよね~ 私、今まで分からなかったし。。。
もうブログを書いた人が、何度もイベントページを見に行くとは思えないので、
改めて運営のブログか、ホームのアイコンで知らせてくれないと~~~
と、いっしょに怒ってみる(^_^;

元気出して、おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2017/03/16 00:35
トトさん

有難う。
こないだのクロームの再生ボタンの件とか
リアでの職場のことや家族のことや
色々良かれと思ってやったことが上手くいかなくて、
私のしてることっていったい…!?
とすごく落ち込んでて、さ、二コタで機嫌なおそ!と
思ったら、これで、心が折れてしまって…。

さっき、プレ当選の連絡があり、すっごくうれしくて
いっぺんに元気が出ちゃいました。ハハゲンキン(^^;
アバター
2017/03/16 00:25
わかる。わかります。私もそうです。
そのあと、心が動かなくなっちゃうんだよね。
本当に困っちゃうのですが。私も少しずつ少しずつです。
まいごさんも、好きなこといっぱい楽しんで、ゆっくり休養して下さいね。





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.