Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


スケバン刑事o(*º▽º*)o


「スケバン刑事」コーデ 迷わずセットで購入しちゃいますたww

欲を言えば、スカートの裾 もうちょっと長めがいいんだけどね

なんせ リアル世代なもので・・ 


先日行ったコンサートに一代目のサキちゃんこと 

斉藤由貴出てたの偶然だなぁ^^

生で「卒業」も聴けちゃったのでした♫♪














アバター
2017/03/19 00:09
> onpuたんへ

うんうん そうだよー

飾らない 独特な間を置いたしゃべり方に すっかり魅了されてしまいました^^ 
アバター
2017/03/17 01:15
先日のコンサートって
60歳のでしょうか
斉藤由貴さんも出てたんですね♪
アバター
2017/03/16 23:32
> みのちんへ

女優さんだけあって、とてももうすぐ50代だなんて思えない
声もね 妖精みたいでした(*ノωノ)
アバター
2017/03/16 19:32
↑バッチリ決まりましたね♪
生「卒業」いいなぁ~^o^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.