Nicotto Town


さやみどり


にゃんぼー!のアイテムをもらおう♪

もう三月なのに、年明けからまともにブログをかいてない。。


ブログイベントに感謝~。

春風歌劇団のほうは、

うっかりタウンにで忘れること数回で、

すでに髪形はアウト確定。

今から有料アイテム買えば、2種類はもらえそうだけど

ちょっと悩み中です~。



アバター
2017/03/20 03:30
>トトロさん
なかなか大人になれなくて~w
何回成人式迎えたらおとなになれるでしょうね~
アバター
2017/03/20 00:12
>hanaさん
かわいいですね~。
新しい白ガチャと色がぴったりなので
しばらくこのままにするつもりです^^
うっかり寝落ちしちゃうとタウン行けなくて。
すごくほしいものじゃないと悩みますよね~。
アバター
2017/03/18 07:45
悩める年頃だね!
アバター
2017/03/16 11:07
にゃんぼー!のTシャツ可愛いですよね(*'ω'*)
お忙しいからタウンに出るのも大変だと思います(>_<)
有料アイテムを買うかどうかは悩むところですよね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.